繋げて繋げて・・・

こんばんはー。







今日、期末テストが全て返って来ましたよ・・・!!!


・・・赤点なかったです!(←当たり前www

良かった・・・←


ただ、やっぱり理科は大変なことになってましたけどねww
数学ほどじゃないにしても!(

でも、これで科学の内容が終わったので、次の3年の生物、地学はなんとか大丈夫そうです><
宇宙とか、ああいうのは頑張れますから!!!←




それから、今日友人から修学旅行の写真を焼き増ししてもらったのを買ったんですが、私が結構映っちゃってて申し訳なかったですww

さりげなーく・・いや、結構がっつり映っちゃってるんですよねww
卒業文集とかには本当に滅多に載らないんですが、友人のカメラの写真には結構映ってるっていうww

それで、他の子は2枚くらいしか映ってないのに、私だけ6枚映ってましたからねww
・・・どんだけ映ってるんだっていう話ですよねw

もっと自重すれば良かったです←






あと、さっき・・と言っても結構前ですが、ドレミファドン!でBUMPとミスチルが流れてました^^
なんか、本人が出ていなくとも嬉しいんですよね!

でも、ドレミファドン!を観ていると、自分が答えたくなるんですよねww
もう、ポルノ、ミスチル、BUMPの曲が流れれば一瞬で答えられる自信がありますからw←
あ、でも英語表記の曲は、ちょっと読み方自信ないですけどもww←


最近は、ミスチルのテレビ出演がめっきり減ってしまったので、曲が流れるだけで凄く嬉しいんですよね^^
シングルを出す時は、Mラバとかにがっつり出てくれたりすれば嬉しいんですけども><

あえて出ないっていう、BUMP路線もありっちゃありですが!!!







それから、ポルノのオフィシャルサイトを見に行ったら、昭仁さんがラジオ出演してた事を知りましたw

三宅裕二さんの番組に出ていたらしいですが、サプライズみたいな感じで出演してたみたいで、事前に発表されてなかったので、聴けなかったですが><

というか、あれは多分関東地区のラジオっぽいですが!!
またいつか、晴一さんのカフェイレに出演してほしいものですねー><




ラジオといえば思い出しましたが、昨日のカフェイレをなんとか生で聴く事が出来ました!


それですっごい思ったんですが・・・・FCUW4やっぱりなんとか行きたいなぁと!←

まあ、諦める気は最初から全くないんですが、やっぱり日程やお金の問題とかもあるので、行けないかもしれないなって思ったんですよね・・><

でもやっぱり、なんとかして行けるなら、行きたいなぁと凄く思いまして!


お金の問題はすっごいありますがw
なんとかなってくれませんかね><←他人任せ


ちなみに、行くとしたら間違いなく福岡公演にしか行けないんですが、この前幕張ロマンスポルノに一緒に行った友人が、幕張でラバッパーになってくれたので、2人で行くことが出来るんですよね・・・!!

それで、是非ともまたその子と二人でファンクラブツアーに行きたいなって思うんですよ。
二人ともがチケットが当たることが第一条件ですが><


難しいかもですが、なんとか頑張りたいなと思います・・!!!





そういえば、BUMPグッズが通販していますが、皆さん買いましたか?

ポンツカでもメンバーが言ってたので、欲しいなって思ったんですが、私は、次のツアーまでにお金を貯めないといけないので><

やっぱりパーカーが欲しかったなぁと思っておりますが!←


パーカーって、どのアーティストのでも高いですもんね・・・!!
あの茶色のが欲しかったです、個人的に!!
白は汚れが目立つからっていう理由だけですがww

次のツアーグッズに期待しちゃいたいと思いますよ!!!
・・・次も買えないと思いますが←




ということで、無理矢理話題を繋げてきたんですが、無理でしたww

では、このへんで!!

≪PREVNEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR