fc2ブログ

死にそうだ・・・もう、何にもしたくない

こんばんはー。



すいません。ちょっと今日は暗い更新になります、すいません><




・・・会報が届かな(

なんかこれ、もう書き過ぎて挨拶並みなことになってますよねー。
マジで届きません。
私のと母のと二つあるんですが、両方とも届かないってどういう事なんですかねー・・。


もう、新曲の発表もされましたし・・。
会報で知りたい情報だったなぁ・・あぁーあ。

ちょっと新曲やったー!って喜べる状況ではないので、またいつか書きたいと思いますが、新曲については。



ということで、ちょっと郵便局に直接電話してみたんですよ。
1週間経っても届かないなんて、明らかにおかしいですもん。
日本はそんなに広くないはずですし。



それで、電話してみたんですよ。
ちょっともう、本気でキレてやろうかと思いましたが、ここは大人なので、キレません。


「あの~、先週の火曜日に発送したって連絡が来た郵便物が届かないんですけど。」

『えっと、住所はどちらでしょうか?』

「え~・・○○市○○町○○番地です。名前はあおふうせんです。」

『なるほどですね~。一週間前に発送されたものが届かないということですね。ちょっと調べますので、また後ほど電話いたします。電話番号を教えていただけますか?』

「○○ー○○○です。」

『はい・・では、また後ほど電話いたします。』

「はい。」



ガチャ


で、わずか3分くらいで電話来ましたよ。
早すぎますよね、絶対調べてないなって思いました。

てか、「なるほどですね~」って馬鹿にしてるとしか思えないんですが。




「はい。」

『あの調べてみたんですが、見つかりませんでした。』

なにが調べただ、調べてないくせに。
そう思いましたが、ここは大人なので、また何も言いませんでしたよ。

「はぁ。」

『もしかしたら、配達ミスの可能性がありますね・・再発送は出来ませんかね?相手の方へ連絡して。』

「多分出来ないですね。ファンクラブの会報なんですよ。だから、印刷は一回しかしてくれないと思います。」

『なるほどですね~。でも、こちらに配達された名前として残っているので・・明日以降またご連絡するという形でよろしいでしょうか?』

「・・・明日ですか?」

『はい。明日ということで。』

「・・・はぁ。」

『では、また後日御連絡いたします。御迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。』

「はぁ。」



ガチャ



・・・・会報いつ届くんですか、マジで・・・。


何が配達ミスですか、ちゃんと配達してくださいよ・・・本気でキレますよ・・。

会費払ってるのに会報が来ないなんて、本気で考えられないですからね。
ただのダイレクトメールとかと話が違いますからね。

しかも、あっちのミスでこっちに迷惑がかかるなんて、本当に信じられません。


誤配達だった場合、間違って家に届いた人が捨てるという可能性もありますし。
実際、ポルノの会報は柄がダイレクトメールと似てるので、間違って捨てたって話もあるって会報にも書いてありましたからね。


これ、本当に届かなかったら、責任取ってくれるんですかね。
知恵袋とかで調べたら、「取ってくれない」らしいですが。

ただ、「見つかりませんでした」って紙が届くだけらしいです。
・・・これ、本気で泣きそうですよ、こうなったら。


・・・あぁー・・もうダメだ。
生きる希望が消えたくらいの勢いで、テンションが低いですよ・・。

これが届いたら明日も頑張れるってくらい楽しみにしてたので、ちょっともうね・・・はぁ。


でも、まだ会報が完全に届かないって訳ではないので、まだ希望は持っていようと思います・・とか、書けたら良いんですが、無理ですね。
希望ほぼゼロじゃないですか・・。



はい、すいません。
これ以上書いたら暗くなる一方なので、もうやめます!
ここまで見てくれてありがとうございました!


スポンサーサイト



プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR