

お茶目が許される人は普段しっかりしてる人だと思う

こんばんはー。



今日二度目の更新ですー^^

と言っても、さっき更新した内容の9割は昨日書いたんですけどww
だから、少し内容が食い違っている可能性があります(



そして、今日は情報処理検定でした!
9時からの検定なのに、起きたら8時で心臓が止まるかと思いましたww

なんで寝坊したのかという理由は明白です。
・・・夜中のCDTV見たからですね!!

いやぁ、ポルノが出るなら見ちゃいますよね←

ということで、CDTVの話ですよ!
ネタバレしてるので、見てない方は注意です!!




曲については、もう散々語ってるのでここは割愛します(

個人的に、最後にちょろっと出てた晴一さんの「どんどんどーん」っていうのが凄いツボりましたw
もう37歳なのに、なんであんなに可愛らしいんでしょうk(
お茶目が過ぎますww

隣の昭仁さんが「なにそれ、安田大サーカス?」って笑ってたのもツボりましたw

・・・それでしばらくテンション上がって寝れなくて、ニヤついてたのが寝坊の原因ですね←
ちょっともう・・ポルノさん気をつけてくださいよ(?


そんな訳で、朝から心臓が止まりかけましたが、ちゃんと検定は受けれましたよ!!

合格してるかどうかは・・本気で分からないです。
ギリで合格してるかもしれないですし、ギリで不合格かもしれないですし、普通に不合格かもしれないですし、もはや採点しなくても不合格と分かる出来かもですし(最後の方不合格ばっかりだな)←

でも、気になるので早く結果が知りたいですねー・・!
これ、合格してたら本気で泣けるかもしれない!←



あと、ここでかなりヤバイ話です^^←

私の家の冷蔵庫が壊れましたwww


・・・せっかく姉が「DVDレコーダー」を買ってもらう為の交渉を続けていたというのに、冷蔵庫が壊れたせいで全部おじゃんです><

てか、冷蔵庫が壊れるって凄い不便ですね・・。
こんなに不便なんだなって、実感してます。

冷凍庫の氷は水のままですし、夕飯の食材は今日中に食べないと腐りますし・・!

・・って、しばらく冷たい飲み物が飲めないじゃないですか・・・!!!!
あー・・早く新しい冷蔵庫に来てもらわないとマズイですねww

てか、ここまで冷蔵庫が持ったのも奇跡なんですよね。
私が3歳くらいの時に買った冷蔵庫だったのでw

今、17歳ですから・・14年使ってたんですねー・・そりゃあ壊れますよねww
でも、それくらい長い間使っていた冷蔵庫なので、ちょっとなくなるのは寂しいです><



あと、ここまで来てまたポルノの話題を思い出しました!

昨日アップされてた、ポルノのオフィシャルサイトのスタッフレポートの昭仁さんの髪、茶色っぽく見えませんか?

光の加減ですかね・・・でも、結構・・それこそ「ロマポル08」の時くらいの茶色に見えなくもないんですけども・・・!
どうなんでしょうかねー?

でも、私の思い違いかもですしね!
違ってたら恥ずかしいですww


そういえば、体育大会が来週なので明日は代休で休みです^^
明日はポルノのDVD見ます!!←
でも、ライヴDVD見たら泣きそうでs(


あと、さっき見て知ったんですが、さっきのポルノのラジオの記事でポルノのカテゴリが100個になりました!
いやぁ・・相当書いてますね、ポルノ関連の記事ww


と、いうことでなんか最後までグダグダしましたが、今日はこのへんで!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
