ここにあったか・・・!!

こんばんはー。



今日は、ちょっと用事で福岡の方に行ってましたよー。
ちょいと風邪気味なのにも関わらず、行きたいから行くという暴挙に(


でも、その暴挙に出ても良いくらいの収穫はありました^^

SH3F0377.jpg

この雑誌が買えたんですよ!!

実はこの雑誌をまだ熊本では発見出来てなくてですね・・・><
なかなか見つからなかったので、どこにあるんだろうと思っていたら、福岡の普通の本屋にあったというww

やっぱり福岡だからですかね・・!
それでまだ内容は読めてないんですが、ゲームの事がいっぱい載ってましたね^^
BUMPの皆さんが喜びそうな話題がいっぱいでしたw

また今の雑誌の・・積み雑誌ですね・・が読み終わったら、読み始めようと思いますよ!!
てか、ゼロが発売するまでには・・・!!



そんな訳で、今日はちょっと高速道路を車で走ってたりしてたんですが、久しぶりに車に酔いました←

最近は、車に乗り慣れた感があったので、滅多に車酔いしたりしなかったんですが、今日は酔いましたねw
でも、酔ったって言うともっと酔うような気がしたので、しゃべりまくってなんとか耐えましt(

まぁでも話すって言っても、私の口から出るのはポルノか、ミスチルか、BUMPの話題ですけど(

姉妹に「知ってる話題の範囲が狭すぎる」って言われちゃいましたねww
分かりますよ・・!でも、本当にこの話題しか話せないんd(


あと、母が高速に乗ると眠くなるって言ってたので、母が「この曲!」って言ったアップテンポな曲しか途中から流れなくなって、自分の好きな曲の時に「この曲!」って言われるかどきどきでしたww

そしたら、まさかの「ワンモアタイム二回流して」って言われて、嬉しかったです^^
みんなが気に入ってくれたら本当に嬉しいです・・!!



おっと、ちょっと時間がヤバイですね・・><
とりあえず、今日はここで更新ボタンを押しておきます!
短くてすいません><



そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございます!
昨日の記事は、中間テストが終わったという話と、BUMPのSmileのバンドバージョンがラジオで初オンエアされますよって話ですね!
本当に、テストは返ってこないで良いと思いまs(
でも、BUMPの新曲があるので頑張れますよ・・!早く聴きたいです!!
では、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR