とりあえず、1時までは起きようと思いますよ←

こんばんはー。


やばいですね、明日から中間テストですって←

どこから手をつけたら良いのか、全く検討もつかない際はどうしたら良いんでしょうかねww
とりあえず、問題集をぺらぺらとやってますが、全然頭に入っている気がしないんですけど(


てか、今日は「カミスン!」じゃないですか!!ポルノも出ますね!!
今日はそれだけの為に生きてきたようなもんですからね←

でも、結構な深夜枠の番組ということで、母に「あんた、明日テストなんでしょ?寝なさい。」って言われました・・・・・・・だが、断る!←


いやだって、これ見ないで寝るなんて神業は私には出来ませんよ(
というか、寝れないですよ、絶対。
結局頭の中で、「あぁ、今頃ワンモアタイム歌ってるのかな」とか考えちゃって、絶対に逆に目が覚めますから!!

ということで、母の意見は完全に無視します(
だって無理ですもん!見たくて見たくて仕方ないので・・・!!!
いやぁ~、好きって偉大ですね(?


そんな訳で、今日は頭が完全にポルノ一色です。
さっきやっと「つま恋ロマンスポルノ」のアンケートをFAXしました←

いやぁ、何書けば良いかわからなくて、結局一週間以上経ってから感想送るっていうw
でも、送れたので良いんですよ!!!


あと、今日は祝日だったので、「スッキリ!!」のエンディングをガッツリ見てました^^
9月の間だけ、ワンモアタイムのPVが流れるので!

カッコイイですねー・・本当にPV欲しいですよ、これ!
アルバムとか出した時に、DVDとして付いて来ないですかね><

初めて見たのがつま恋のライブ会場だったんですが、その時にもうPVにガッツリハマりましたね・・!
まさか、ライブ会場でPVを初披露してくれるなんて考えてもいなかったので、相当驚いたんですが、それよりもそのPVのカッコ良さにもっと驚きましたね。

曲に凄い合ってますし・・ってこれはあんまりネタバレして書いていっちゃ駄目ですかね?
PVは明日だけソニーミュージックで見れたはずなので・・今はあんまり書かないでおきます・・!


あぁ、もう10時だ・・・!
ヤバイですね、まだ先週分のカフェイレ聴いてないのに←
毎回この時間に聞くクセをいい加減直したいんですけど、習慣になっちゃったんですよねww

と、いうことで、ちょっと今日も短いですがこのへんで!


追記にて、拍手コメントの方のお返事です!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR