次のゴールを見つけたら、走り出せるよ

こんばんはー。



テスト勉強しないとマズイマズイマズイマズ(←

焦るだけ焦って、問題集を開くと一気にやる気を失くすという現象を繰り返す今日この頃ですよw


本当はこの更新をしてる間にも勉強しろよ的な感じなんですが、なにせ一日一回は更新しないと気が済まないもので!!←


昨日のCDTVまでの時間にちょっとだけ勉強してたんですが、全然頭に入った気がしませn(
むしろ、テンションを上げる為にセンラバだけ見たライブDVDの方が覚えてまs(


で、CDTVですよ!

つま恋の内容がちょろっとだけ紹介されてましたね!!
あれは、11日の映像でしたが^^
昭仁さんの服が10日と違ってたので。

姉がその映像を見て、「何これ、めっちゃ暑そうじゃん!」って言ってましたが、実際に死ぬほど暑かったんですよww

ライブ中にあんなに「暑い」と思ったことはないです。
てか、よく考えてみると夏の野外ライブに行ったのは、今年が初めてだったので。

でも、野外ライブは屋内では出来ないことを盛り沢山してくれるので、是非とももう一回行きたいです!
今度はもっと体力つけないとですがww



そして、駄目ですね、ライブが終わった瞬間に抜け殻になって早1週間以上経ちましたが、まだまだ抜け殻ですね。

体育では体育大会の練習があるんですが、全然頑張ろうという気が起こらないですし←
あ、これはいつだったとしても頑張ろうという気は起こらないですがww


組み体操があるんですが、そのピラミッドで一番上から二段目になっちゃったんですよ、私。

上に一番上に立つ子が乗るんですが、その子の体重を支えるのがギリくらいの体力のなさで、先生に「大丈夫か?」って心配されましたww

腕がフルフルっと震えまくってるせいで、上の子が「怖い!怖い!!」って言ってて、申し訳なさ過ぎて・・><
でも、これが精一杯の力なのだよ・・・・←



あと、昨日書き忘れてたんですが、東北ロマンスポルノのステッカーが出るみたいですね^^
500円ですか、結構柄可愛いですよねー。

でも、これ実際は500円でも、送料入れたら1100円になるんですよねww

ダンボールに入れて送られてくる訳じゃないでしょうし、ちょっと安くして欲し(

この機会に、結局いつまで経っても買っていない野党のタオルも一緒に買っちゃいたいなとも思うんですが、やっぱり今はお金がないんですよ・・・><

ステッカーとタオルの二つ合わせたら、2600円ですもんね・・。
いやー・・・キツイな!これはキツイな!←

今はやっぱりやめとくべきでしょうかね・・。
でも、東北ロマンスポルノが終わったら、それこそもう年末のライブまでの期間くらいしか販売しないですよね、きっと。

てか、野党のタオルの方はいつまで販売してるのか、マジで分からないですがw


そして、今思ったんですが、年末のライブの時に多分新しいグッズ出ますよねww
あぁヤバイ、マジでお金がないですね!!!


去年はTシャツとかが出ましたけど、今回は何が出るんでしょうか。
よく考えてみると、これはアンコール公演とかじゃないから、また別にタイトルが付きそうですし。
またロマンスポルノで行く・・・っぽいですよね、なんとなく。

幕張ロマンスポルノとか?
簡単過ぎますが、なんか言いやすいです、これ。
本当にこれだったりする可能性ありますよね←


あと、今回のライブは24、25、31日と3日間ありますが、これは一つしかエントリー出来ない感じしますよね!
去年のライブの時も、30、31日のどっちかしか無理で、本気でどっちにエントリーするか夜通し悩んだ思い出がありますが、今回は倍率はどうなんでしょうかね><

なんだかんだ言って、31日が一番倍率が高そうですが、クリスマスも行きたいですし!
なんとかして、皆が平等にどれか一公演ずつ行けるようにして欲しいですよね><
3日とも参戦する人もいれば、1公演も参戦出来ない人がいるっていうのは、なんかアレですし。

ちなみに、私は31日しか参戦出来ないですね、スケジュール的に!

去年のカウントダウン、つま恋もだったんですが、毎回遠征ライブの時は、単身赴任で横浜に居る父の家に泊まるんですけど、24日は冬休みの課外がある上に、頼みの綱の父の日程が合わないので。

自力で幕張メッセまで行くなら、25日はギリ参戦出来ますが、横浜から千葉って結構遠い上に、電車とか全然行き方知りませんし、かなり無理がありますからねww


なので、結局平等に行かせて欲しいって思ってはいても、なんだかんだで行けないので意味ないんですけどもw
いやぁ、どうなるのか本気で今から心配ですよ><

高校生のうちに行けるポルノのライブで遠征出来るのはこれが最後になりそうなので、行きたいですね><
来年は受験生ですし、遠征してたら母に何言われるか・・・←




ということで、最後の方ポルノだらけの話題になりましたが、このへんで!



そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事からやっとこさ通常更新に戻ったので、かなり新鮮でしたよw
ポルノ情報をガンガン書いてたので、結局更新内容はあまり変わってないんですけどね^^
では、これからも仲良くしてくださると嬉しいです!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR