ラジオは私にとって、最高のコミュニケーションツール!

こんばんはー。


もうBUMPのゼロが流れるFFのCMが流れてるみたいですねー^^

それを家族に話してみたら、家族全員に
「あ、それ朝見たと思う」って言われて、泣きそうになりましt(

なんでみんな見てるの!?
私まだ見てないよwwww←

早く見たいです><
何故に一番見たい私が見られないんだ・・・。



今日から3連休ということで、ちょっとゆっくりしてました^^

てか、やっと今日から通常更新ですねww
今になってレポで書き忘れてたくだりがあったことを気づいたりしてるんですけど(

行った方は分かると思うんですが、あのMアワの時のあれですよ←
ここでは書きませんが!!



あー・・テスト勉強しないとマズイんですけどねww
でも、今日はCDTVで「つま恋ロマンスポルノ’11」の映像が紹介されるみたいなので、遅くまで起きちゃいますよ!!
深夜番組なので、その時間までに勉強しよう、そうしよう!(


あと、昨日ちょろっと書いてましたが、今日BUMPが表紙のムジカを買って来ました!
画像を載せようかと思ってたんですが、何故かパソコンの調子が悪くて載せれなかったです><

内容はまだ読めてないので、まだ書きませんよ!!

てか、私は雑誌を溜めるクセがありましてwww
ゲームなら積みゲーって言うので、あえて言い方をつけるなら、積み雑誌ですねww

なんかもったいなくて、雑誌が全然読めないんですよ・・!!
まだ夏休みに買ったミスチルの表紙の昔の雑誌も読めていないですしww←

あぁなんでこんなに溜めちゃうんでしょうかね(
買ったら安心しちゃってるんでしょうね、きっと!
「買ったから、もういつ読んでも良いんだ!」みたいな気持ちですね!!←


あと、今日ツタヤに行ったら、ミスチルとBUMPのDVDが新品で20%オフで売ってるのを見かけて凄く欲しくなりましたが、やめました・・・><

お金貯めないとマズイのでね・・!!
雑誌買ったのも結構キツイ出費だったので、これ以上お金をかけれないんですよ><

来週はポルノのCDも発売されるのでねー^^
いやぁ、3曲とも早くCD聴きたいです・・・!!



そして、ポルノの情報も!

ここでは、書いていませんでしたが、幕張メッセでの12月24、25、31日のライブが決定しましたね!

このライブもチケットが当たれば行けることになったので、是非とも当たって欲しいですね><
でも、今回は去年よりもさらに倍率が高いらしいじゃないですか・・!!
あぁ、今から緊張してきました・・><


それから、ラジオの出演も決まりましたね!!

□9/24(土)14:00~14:55 TOKYO FM「McDonald’s SOUND IN MY LIFE」
渋谷スペイン坂スタジオにて公開生放送!

ラジオ出るんですかーー!!
しかも、これは1時間ある番組じゃないですか!!前回も同じ番組出てましたよね^^
結構いろんなコーナーに挑戦してくれたりしてて、凄く面白かった思い出があります!!!

これはもう聴くしかないです!!聴くっきゃナイt(

最近、ラジオで昭仁さんの声を聴いていないので、寂しいんですよね><


あと私の個人的な感情ですが、この時期のラジオは去年のことを思い出すんですよ・・!
「君は100%」の頃ラジオに出ていた時に、年末のライブについて二人が話していたのを!

あの時も、「私はこのライブに行けるかな」と凄く思っていたんですよね。
今回もきっとライブの話をしますよね。
宮城での公演も終わった後すぐですし、是非そのライブの事を聴きたいです。



いやぁ、一週間も日常を書いてないと、なんか新鮮に感じます←
一週間もレポに時間かけちゃう私が要領悪いだけだったんですけどねww

そんな訳で、今日はこのへんで!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!
遅くなってしまって申し訳ないです><


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR