危ない所だった・・!

こんばんはー。


今日三度目の更新ですよ!

今は父の家ですー。
関東ってだけで、なんか凄いなと感じる私は田舎者(


でも、本当に今居る場所は、相互さん達の近くなんだと思うと凄い不思議ですよ・・!


そして、肝心のMステの話!

羽田空港に着いたのが8時ジャストでビビりまくりましたよ・・!

それで、なんとか飛行機降りて携帯のワンセグで観ようとしたら、なんと電波が届かない・・!

え、映る地域を東京に変えたのに!なんで!?


そして、半泣きになりながら(←)頑張ってワンセグやるも、全く映らない!

そこで、遅くなると言っていた父が登場しました・・!



車で観ようと、急いで車に向かいます。なのに前歩く人が遅い・・!早くしてくれ!急いでるんだ!


で、なんとか8時20分頃に車に到着!



ギリギリでポルノグラフィティのトークの所から観れました!!!

はっさくとか、醤油ご飯とかのとこです。
ここだけだったんですかね?話す所は!分からないですが、そうだと信じます!←

いやぁ、ワンモアタイム良いですねー!益々好きになりましたよ・・!

てか、晴一さんの髪型がカッコ良すぎでした・・!←
あの髪型、すっごい好きです!すっきりしてますし!


そして、なんとか観れた所で、夜ご飯でした。

久しぶりのサイゼリヤですよ・・!
いやもう、幸せ過ぎます!

サイゼリヤは美味しくて安いので、大好きですねー!


と、いうことで、書くことがなくなった所で、今日はこのへんで!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR