スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もかもを飲み込んで消化しよう

こんばんはー。



今日はまたまた体育大会の練習してましたよ。
組み体操がキツイですねー・・なかなかやるのが大変です><

そして、今日書くネタが本気でないということもヤバイでs(

日常系だと、本気でなかなかここで書くくらいのことが起こらないのでww


あと、保健の授業が体育に変わるみたいで、水、木と体育が二日連続でありますよ、今週・・。
しかも、金曜日の武道ダンスの授業も体育になるかもしれないみたいで・・。

さすがに三日連続の体育はキツイよ☆←
確実に筋肉痛になりますしね・・・!!!

これだけは本気で勘弁して欲しいです・・・土曜日に備えたいので。
ライブの前にこんなに体力使ったらヤバイですよねー・・ww



てか、今HEY!×3を見てたんですが、来週の予告の時にポルノのポの字も出てこなくて悲しかったです><
横の字幕にすら出てこないってどういうことですk(

画像が一瞬映っただけでしたよ・・!?
いやぁ・・最近の音楽事情でしょうかね・・某アイドルとかは沢山紹介されてたのに(
おっと、思わず愚痴ってしまいましたね!!←




そんな訳で、ちょっとポルノの話。

オフィシャルサイトからです!


☆☆9/11(日)“つま恋ロマンスポルノ’11”台湾・香港にてライブ・ビューイング開催!☆☆

LIVEの2日目である9/11(日)に“つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~”の模様を台湾と香港の映画館にてライブビューイング(同時生中継)を開催することが決定しました!台湾・香港にお住まいの方はもちろん、ご家族やご友人がいらっしゃる方はぜひご来場下さい。

▼チケットの購入方法、価格は各地によって異なりますので、下記にてご確認下さい。
▼時差の関係で、開演は両国とも現地時間の13:00になります。

【台湾】
劇場:Vie Show Cinemas http://www.vscinemas.com/
チケット:台湾ファミリーマート店頭端末(Famiポート)にて
下記期間内にお求め下さい。
9/6(火)12:00~/10(土)23:59まで
料金:600元(別途、発券手数料が20元掛かります)
枚数制限:1人4枚まで

【香港】
劇場:MCL Cinema http://www.mclcinema.com/
   Golden Harvest Cinema http://www.goldenharvest.com/
チケット:上記2劇場のホームページ及び窓口にてお求め下さい。
     9/5(月)~/11(日)まで
料金:HK$200
枚数制限:枚数制限はありません。




ついに、海外進出ですかね・・!
凄いですねー・・同じアジアではありますが、やっぱり海外にもファンはいるでしょうし!

てか、思ったんですが、台湾にもファミリーマートあったんですかwww
全然知らなかったです・・凄いですね、ファミマ・・!!


前に、中国かなんかでポルノのCDを販売されて、それのCDのポルノグラフィティっていう英語表記が間違ってたっていうのを聞いたことがありますが、アジアでも知られているんでしょうかね・・!

私はそういう話については全く詳しくないので、ちょっと分からないですけども!
実際のところはどうなんでしょうかね。

でも、香港と台湾での生放送ってことは、結構知名度ないと場所が取れないですよね・・多分!←
何元って書かれても全くいくら位なのか検討もつかないので、どれくらいの利益があるのか分かりませんけども。

いやぁ、頑張って欲しいですね!


・・・と、書いた方が良いってことは百も承知なんですが、私的にはちょっと複雑な心境がない訳ではないですね、はっきり言ってしまったら。

なんか、素直に「凄いね!」って喜べないのが、私の悪いところですよ。
確かに嬉しい気持ちもあるんですが・・っていう。晴一さんの野党の時と同じような感じの気持ちが。

でも、ポルノの音楽を他の国の方にも楽しんでもらって、ファンになってもらったら、凄く良いことなんですけどね!
これは絶対そうですよね、音楽が人に与える影響は多大な訳ですから!

・・・だけど、ちょっと寂しいなって気持ちもあるという。
コレ、確実な我侭ですけどね!それはもう分かっている上ですけども!

もっと、心を広く持った方が良いですね。
ポルノのお二人のことだから、きっと私達に寂しいって思わせないような活動をしてくれるに違いないので!!
よし、もうともかく、つま恋を楽しみにしようと思いますっ!!


そんな訳で、今日はまたまたちょっと内容が薄めな気がしてならないですが、このへんで!!

スポンサーサイト
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。