口調バトン

こんばんはー。



昨日の・・というより、今日ですが深夜のテンションヤバイですねw
改めて見ると、どれだけ自分のテンションが高かったか、凄い分かりますw
やっぱり、ポルノやミスチルを見ると、テンションが上がるんですね!(


今日はちょっと本屋に行ったり、百均に行ったりしてました。
あぁ、宿題やらないと←

それで、カッパとかを買いましたよ^^
もう、ライブで濡れるのは勘弁でs(

そろそろ、つま恋の準備をしないとマズイので、ちょっとずつ進めてます。

んで、髪を切りたいんですよね。
なんでだか、私は髪の毛が伸びるんでなくて、増えるのでww
増量しかしませんw

でも、もう日曜日なので切りに行く時間ないです・・。
自分でハサミですこうかなと思ってはいるんですが、失敗すると大変なことに・・・!
もう、キャップを被って髪の毛をカモフラージュするしかないですかねww


・・・今日はあまりネタがないですねw←
ということで、今日はLAMPさんからのバトンをしようと思います!
バトンパスしてくださって、本当にありがとうございます!!





【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定:タメ口

おっと、これはまたもや難しいのが来ましたねw
でも、頑張ってみますよ!!
し、失礼になってしまってますが、お許し下さい・・・!!!←

怒っちゃダメですよ(



◆誰に回すか5人決めてください

えっと、今現在ブログを続けてる方が良いよね?

でもそれだと、回せる方が限られてくるよね・・でも、そうでないとバトンの意味すらなくなるし。

ということで、ちょっとリア友にも回そうと思う!←
見てるかな?

・ぴょん太
・みっちー
・SHINOBI

・・・えっと、LAMPはいつも回してくれるけど、一度も紹介出来たことがないから、LAMPもで良いかな←




◆5人との出会いは?

・ぴょん太は、こちらにコメントをくれてから、仲良くなったんだと思うよ。
わざわざこんな所にコメントくれるなんて、本当に女神みたいな人だと思う!←
ポルノも好きみたいで、ちょくちょくコメントくれるから、凄く嬉しいよ^^

・みっちーは、私はミスチル関連の方のブログを回っている最中で見つけて、私からコメントをしたんだと思う。
私に知らせるために、熊本のラジオでミスチルリクエストスペシャルがやっているって書いてくれたり、本当に凄く気が利く人だよ!

・SHINOBIは、リア友なんだけど、同じ部活に入ってるっていうので、凄く仲良くなったかな!
一緒に体験入学に行ってくれたりして、本当に助かってる!
ブログは、洋楽が好きで洋楽のことを中心に書いてるよ^^

・LAMPは、足跡の踏み合いをした後、LAMPの方からコメントをもらって凄く舞い上がった思い出があるよ!
BUMPとポルノが好きっていう人はあまり居ないから、凄く嬉しかったな^^
ブログでは、ゲームと音楽を中心に書いてるんだけど、凄く文章が面白いよ!



◆5人との共通点は?

・ぴょん太は、学生っていうのと、ポルノが好き(記事であんまり書いてないから、断言は出来ないんだけどw)っていうのが、共通点だね!

・みっちーは、同い年で熊本に住んでて、それでいてミスチル好きっていう、本当に奇跡のような共通点があるよ!初めて知った時、本当にビックリしたから・・!

・SHINOBIは、もちろん同じ学校で、同じ部活で、ミスチルとかポルノとかにも興味を持ってくれてる面では、そこが共通点かも。音楽が好きなのが一番大きいけど!

・LAMPは、BUMP、ポルノが好きっていうのと、私がちょっとかじってるポケモンとドラクエが共通点かな!あとは、考え方とか・・共通点はかなり多い方だと思うよ!




◆5人の良いところは?

・ぴょん太は、ちゃんと皆のところにコメントをくれるところが凄いと思う。
私なんか、コメントを残せること結構少ないのに・・見習おうと思うよ・・!!

・みっちーは、さっきも書いた通り、気が利くところ!
本当に、みっちーにミスチルリクエストのラジオがやってるって教えてもらわなかったら、聴けなかったから><

・SHINOBIは、人の事を考えて行動出来るところかな!
学校とかでも、ちゃんと人を考えて行動してると思うし、私も見習わないといけないね・・!

・LAMPも、ともかく気が利くところかな!
こうやってバトンを回してくれるし、ポケトレのやり方を詳しくブログに書いてくれたりするし!
毎日更新をずっと続けているのも、本当に凄いことだと思う!



◆5人は自分のことをどう思ってる?
多分、凄い理屈っぽいやつだなと思われてると思うw
なんか文章的に。

実際会って話したら、「あれ?こんな面倒な奴なんだ」って思われそうだからねw
だから、会うことがあったら・・というか、LAMPはもう会う予定があるけれど、覚悟を(




◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?
もちろん、これからも仲良くしていきたいよ!
したくない訳ないじゃないか!←



◆5人と喧嘩したことある?
ないよ!
悪い所がないなら、喧嘩する必要ないからね!!



◆5人に指定

・ぴょん太は、私と同じでタメ口で!
・みっちーは、熊本弁で!
・SHINOBIは、好きなアニメのキャラ口調で!

・・えっと、LAMPは二度回すことになるから、指定しないよ!←





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23865
------------------




そんな訳で、もし出来たらバトンを受け取ってくれたら嬉しいです^^


そして、拍手をしてくれた方ありがとうございました!
ミスチルのKKウイング公演のレポの時の記事ですね^^
ということは、ミスチル好きってことでしょうか・・!!
本当に、もう1週間以上も前だというのに、かなり余韻が残ってますよ・・!
凄く楽しかったですし、感動したので!
是非とも、これからも仲良くしてくれると嬉しいです!

拍手コメントの方は、追記にてお返事です!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR