英国紳士としてはね!←某ゲームでお馴染みの

こんばんはー。




今日は眼鏡のレンズを変えに行きました。
ちょっと、どんどん度が下がってきてるんですよね・・ヤバイですよ、本当に。

それで、眼鏡を作ってもらっているうちにツタヤで買いましたよ^^


SH3F03640002.jpg


藤くんってこういう服が凄く似合いますよねー。
「カルマ」のジャケット写真もこんな感じの服でしたけど、めっちゃ似合ってましたもん!
でも、今の藤くんの方が私的に好きでs(

なんかこう、英国紳士的な。
凄い紳士っぽいです、この服を着るとw

内容はまだ読み込んでないので、まだ書きません><

でも、来月もまた藤くんのインタビュー第2弾が載るそうなので、それも買うの決定です・・!!
BUMPは新曲を出したりすると、本当に凄く多く表紙とか飾りますよねー^^
それだけ、音楽雑誌に注目されているということですもんね・・凄すぎますよ!!


そして、後ろの雑誌が「SWITCH」ですよ^^
桜井さんと小林さんのインタビューが載っているんです!

写真にちっさく「櫻井和寿」って載っているの見えますかねw?
今回は表紙じゃなかったんですが、結構インタビューと写真が載っていたので買いました!

これまたまだ読み込んでいないので内容は書きません←



そして、眼鏡が出来て、今度は電気屋さんへ。

・・・妹がウォークマンを買いましたよ。
しかも8G・・・!!!!

私よりも持っているCDが少ないんですが、立派な8Gですよ!!
・・・・良いなぁ←

私もお金が貯まったら、絶対32G買いますよ(

今の2Gじゃ、ポルノとミスチルとBUMPの曲が全部入らないんで・・・><

この3アーティストが全部入りきるギガ数が欲しいです・・・!!
でも、あと半年くらいは多分買えないですねww



だって、BUMPのPV集が今の状況じゃ買えないって状況ですから><
だからまだ予約出来てないんですよ・・・!!

「ゼロ」の初回版、通常版だけで手一杯で><
ライブも取れたとしたら、このお金も貯めておかないとマズイということですし。

・・・取れたら良いな・・これは相当な倍率だと思うので、並大抵のことじゃ絶対取れないと思いますが。
取れても取れなくても絶対泣きますね←
もはや、プレミアチケットといっても過言ではないですからね、多分はっきり言って。


あと最近、ミスチルの曲を沢山聴きこんでいたので、そろそろポルノの曲を聴こうかなと思っていたら、BUMPに思い切りハマリ出してます^^

今もウォークマンでBUMP聴いてますよ!

私は本当にポルノとミスチルとBUMPをずっとローテーションで聴いてるんですが、最近はBUMPのターンです!
ポルノのターンにするのが遅れるとマズイんですが、ちょっとBUMPターンが長くなりそうでs(

今は「かさぶたぶたぶ」です^^
この藤くんの間奏部分の「かさぶた」がキレイな声過ぎますww

いやぁ、ゼロが楽しみ過ぎますね・・・!!
一体どんな曲なんでしょうか・・!



あれ?なんか、内容が飛び飛びですねw
ちょっと、文章を作る力がどんどんなくなってきてます・・><



あと、随分前に書いたことなんですが、「こえ部」でアップした声をこちらでも載せられるものはアップしようと思います。

やっぱり、聴いてもらってこそのアップだと思うので。
聴く価値がある歌(声)かどうかは、聴く方にしか分からないので、私には判断がつかないんですけども。
ただ、素人の趣味程度の歌なので、間違いなく下手です←

それでも、もしも聴いても良いという方は追記の下の方にあるので、聴いてみてくれると嬉しいです。



そんな訳で、ちょっとしたお知らせも挟んだ所で、今日はこのへんで!
追記にて、拍手コメントの方のお返事です!


NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR