

駅伝は続いてく、まだまだ先も続いていく

こんばんはー。



なんかまだふわふわした気分が抜けなくて、ちょっとやばいです・・。
そろそろ検定も近づいてきたので、もう頭をシャキっとさせないといけないんですけどね><


なんか、ライブ・・というか特にツアーの時に思うんですが、ツアーってなんか駅伝を路上で応援してる人みたいじゃないですか?

自分の住んでいる所(またはその近く)に、アーティストの方が来てくれて、それを見に行って。
まさに、駅伝を路上で応援している人みたいだなぁと。

皆、列を作って待ってるんですよ、駅伝の選手(アーティスト)が来るのを。
前の方で凄い盛り上がっているのを見て、ワクワクしながら。

それで、自分の前を通り過ぎる時に、「頑張って欲しい」とか「応援してるよ」とか、そういう気持ちが高まって、それから自分の前を通り過ぎた後は、ちょっともの悲しくなる感じが。

今、そのちょっともの悲しい感じなんですよね、まさに。

もう終わっちゃったなぁと。
すっごく楽しかったからこそ、感動したからこそ、それに比例してもの悲しさも出てしまうんですよね。


でも、その気持ちでずっといるのも、それこそもの悲しいので、そろそろゴール前で待とうと思います。

まぁ、実際に最終公演に行く訳ではないんですが、少なくとも気持ちだけは、「お疲れ様でした」と言えるように、ゴール前で待っていようと。

そして、この「SENSE-in the field-」というツアーのゴールテープをMr.Childrenの皆さんが破るのを、この目でしっかりと見届けようと思います。

だからその時まで、私も応援をずっとずっとしていこうと思います!!
私の前は通り過ぎてしまったけれど、まだまだ走り続けているので!!

でも、体調には是非気をつけて欲しいです・・・!
無事に走り終えてくれるように、祈っていたいと思います。



そんな訳で、まだまだミスチルのライブの余韻から抜け切れてないですよw
でも、この感じがまたライブの楽しみでもあるので!

あと、ミスチルのファンクラブの残暑見舞い、届いた方いるんですかね・・?
なんか最近、「これ、届きました?」系が多いですがww

ミスチルの会報も、そろそろ着そうな気がせんでもないですが、どうなんでしょうかね><
でも、今忙しいですもんねー・・!
なので、まだまだ先でもかまわないです!(


会報といえば、まだポルノの会報届いてないですよ(

なんかもう届いた方もいるみたいで!
羨ましい限りですねー・・!!(

明日あたり届くと良いんですけどね><

アスマートも届いた方いるみたいですし。
いやぁ、昨日は心配じゃないと思いましたが、実際に届いている方がいると分かると、ちょっと不安に(

まぁ、私も一応一つは届いているんですけどもw
でも、一回目に頼んだほうにライブで使うような、Tシャツとかタオルとかを頼んだので、届かないとちょっと・・というか、かなりマズイんですよねww

今日も発送メール来てないんですよ・・。
これ、あと4日で届く気配がしないんですけd(

9月3日までに発送メール送りますよだったら分かるんですが、あれって9月3日までにお届けだったような気がしてならないんですよねw

3日までだったら、少なくとも明日には発送メール来ないと、熊本まで遠いので3日までには届きませんよ、多分!←

ちょっと心配になってきましたー・・・大丈夫かなー><←

あ、でも、前にアスマートから発送メールが来る前に、商品が届くっていうことありましたよね?
あれ的なことが起こってくれたら、間に合うかもですw




おっと、今日もなんか音楽の話題だらけにw
まぁ、このブログは基本音楽のことしか書きませんしねww(

ということで、今日はこのへんで!


そして、またまた昨日までのミスチルの記事に拍手をしてくれた方、本当にありがとうございます!
あんなちょっとしたレポしか出来なかったのが、申し訳ないですが、見てくれた方がいてくれるみたいで、本当に嬉しいです!!
やっぱり、ミスチルは、言葉だけでなく、音だけでなく、気持ちも届けてくれる素晴らしいバンドですよね。
それを、文章にして書けなかったのが、悔しいですが。もっと文章が上手くなってから、出直して来ます><
そんなミスチルの皆さんを、これからもずっとずっと応援していきたいなと改めて思いました。
では、これからも是非とも仲良くしてくれると嬉しいです!

拍手コメントの方は、追記にてお返事です!!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
