まさか過ぎてちょっと目を疑いましたw←

こんばんはー。


ミスチルのライブが熊本の新聞に載っていたそうですよ。
今日、友人に言われて初めて知りましたが!
残念ながら、その記事が載ってる新聞が家になかった・・・!


さて、最近はミスチルオンパレードだったので、久しぶりにのほほんと行きますか←



今日は体育で組み体操しましたよ。
私は残念ながら、身長が低いので基本上に乗るんですが、バランスが全く取れませんでした・・。

サボテンとかならギリ出来るんですがねー・・今日やったのは技が分からないですねー・・なんだアレ←

でも、土台の子に悪くて悪くて・・・!
もっと、体重をかけない乗り方をしないとかなりきつそうだったので。
あぁ本当に申し訳ない><

あと、今年はピラミッドの上の方に回されるんじゃないかと今から気が気じゃないです・・・!
高いところがあんまり好きじゃない上に、バランスが取れないのでww
ああいう体力と精神力のいる系の競技はしたくない・・←



おっと、今日あったことがあんまりなかったですねw

テレビとかで「夏休みもあとわずか!」っていうのを見て、悔しかったことくらいでしょうかw←
先週から学校始まってるので、羨ましいです><

そのかわりで、冬休みがちょっと長いよ!とかだったら、良いんですがそうでもないですしw
ただ単に夏休みが短いだけというw



そして、また音楽関連に話が飛びますが、BUMPの「ゼロ」とDVDが発売延期になりましたね。
これ、相当前の話題ですよね、ちょっと昨日までのブログに書ける感じじゃなかったので書いてませんでしたが。

FFのゲームの発売時期に合わせての発売延期っていうのが、安心しましたけども!
何か、もっとBUMPのメンバー自身に関わることでなんかあったのかと、めっちゃ心配しましたもん・・!!

でも、発売延期でも発売はしてくれるので、たとえ遅くなったとしても全然かまわないです!
楽しみが持続されたとプラス思考に考えていこうと思いますよ^^

ちょっと残念なのは、ポルノの「ワンモアタイム」と発売時期が近かったので、それでポルノとBUMPが週間ランキングで同時に見れるかなっていうのが、ちょっと可能性低くなったってことですね><

でも、「ワンモアタイム」めっちゃ良い曲なので、きっと持続してランキング入りますね^^
そう信じています・・・!←



ポルノといえば、会報がついに発送されましたね!!!!

まさかのメールで来たので、心臓が止まるかと思いましたww←
まぁ、メールで来る前にサイトを見てたので会報発送は知っていたんですが(

アスマートでloveup!の会員登録をしてる方用に届いていたみたいですね^^
登録する時に、「ぶっちゃけこれ登録しても、メールなんて来ないだろうな(←失礼)」って思ってたので驚きましたねー。
ファンクラブでメルマガ来たの初めてですよ・・!!


8月の末頃発送って言ってたので、いつ発送されるんだろうと思っていたんですが、27日に発送されていたみたいで!!
ミスチルのライブの日ですね!←

今回のは7月に行われたメンズラバッパーとのミーティングの内容も・・入ってますよね、きっと!
晴一さんは載せられるもんじゃない的なこと言ってましたが、一体どうなったんでしょうか・・ww

あと、つま恋のライブが近づいてきたので、そのことに関することも書いてありそうですよね。

あ、つま恋といったら!
先週、グッズが届きましたよ!!

つま恋グッズ1

ちょっとカーペットの柄が映ってますが、気にしないで下さいw


あの、これ後から頼んだものなんですよw
前のブログでラバップ限定のブレスレットとファイル買おうか悩んでる話を書いたと思うんですが、その時に頼んだもので。あ、ファイルは結局ホワイトにしましたが!


なのに、未だに最初に深夜1時までかけて発売初日に注文した方が届かないという。
先にこっちだけでも届いたのが凄いですw

皆さん、多分届いてないですよね・・?ちょっと、詳しく調べてないので絶対とは言えませんが!

ライブまであと2週間切りましたが、まだ時間はあるので多分届くと思いますが、ちょっと心配です><

9月3日までにお届けって書いてあったので・・えっと、今日いれないであと5日ですか。
なんだ5日もあるんですk←
じゃあ、心配しなくて良いですねw多分w


そんな訳で、今日はこのへんにしようと思いますー^^


そして、昨日までの記事に拍手をしてくれた方、本当にありがとうございます!!
ミスチルについて書きまくっていたので、ミスチルが好きな方ですよね、きっと!(
カウンターが凄まじいことになっていたので、本当にびっくりしました・・!
ミスチルがそれほど沢山の方に愛されているという事なんだなと思うと、とても嬉しかったです^^
熊本でのライブレポをほんの少ししましたが、少しでも楽しんでくれたらと思っています!
これからも、是非仲良くしてくれると嬉しい限りです!

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR