

最後の花火に今年もなったな 何年経っても思い出してしまうな

こんばんはー。


ついに、今日で夏休み最終日です。
まだ宿題が終わっていませn(

・・・まぁ、こうなることは始めから分かってましたよw
もう、もはや必然とも言えると思います←

でも、なんとかあとワークを数ページと、プリントの丸付けだけ・・なはずなので、なんとか終わると思います、多分(

他にも宿題ある気がしてならないですが、まぁその時はその時で←
最初の授業の時にって言われるのを期待するしかないですがw




てかですね、なんでこんなに宿題が出来ないって、ミスチルのライブまであと3日しかないからですね(
もう変に今からテンションが上がってて、全然勉強したくならないという・・言い訳です、すいません。

でも、勉強してても、ついイノセントワールド歌ってたり、HANABI歌ってたりするんですよね←

グッズを向こうで買うのが今一番心配です。
売り切れとかあったら、怖くてですね・・・><

ミスチルのファンサイトに行けばそういう情報も多分分かるのかもしれませんが、ちょっとネタバレをしている可能性を考えると、行くのはリスクが高過ぎるなあと。
前に、間違ってネタバレを踏んじゃって、涙を飲んだことがあるので。

あと、ミスチルくんチャームを買おうかどうか、悩んでたりしてます。
買うとしても、グリーンとブルーのどちらにしようかとかも。
そして、花の種も。
・・・お金が本気でどんどんなくなってきますよー・・大丈夫かな(



そして、お金といえばですね、今日BUMPの通常版のCDも予約してきました←
10月なので、多分大丈夫だろうという安易な考えからですね(

ツアーの先行抽選が絡んでいるっていうのがね、やっぱり大きいですが。
やっぱり、行ける可能性があるのなら、絶対行きたいっていうのがあるので!

いつものCDショップで予約したんですが、そのCDショップに新人さんが来てました^^
「あれ、見ない顔だな」って店に入った瞬間に思ったので、私はもうそのCDショップマスターでしょう(

もう行き過ぎて、店員さんの顔も覚えてしまったというww
多分、向こうもちょっとくらいは覚えてくれている・・はず←

それで、その新人さんが本当に新人さんで予約のお客が私が初めてらしく、いつも見かけてた店員さんに教わりながら、私の予約作業を進めてくれました。

私、その教えていた店員さんが新人さんだった時も知ってるんですよw
なんか、時代の流れを感じましt(それで、その教えてる店員さんが新人さんに「ここに、お客さんの電話番号とお名前を書いてくださいって言って」と言った後に、私に新人さんから全く同じことを言われるという面白いことが起きてましたw
ずっと復唱状態ですよw

でも、その予約作業が終わった後に、新人さんが「分かりました。ありがとうございました」って教えてくれていた店員さんに言って嬉しそうにしてたのが、なんだかほんわかしました^^

なんか、一役買ったぜ的な←
私は特に何もしてないですがw

てか、一役買ったぜって書いた時点で、一役買ってても買ってない的なことになりそうですがw



そしてそして、ポルノのつま恋の駐車場券の支払いも済ませて来ました^^

車で静岡まで行くので、駐車場券ないと車置くトコないということで。
昨日まで本気で駐車場のこと忘れてて、ふとなんとなくつまポルのサイト見ていたら、駐車場券2次受付って書いてあって、かなりビビッて急いで買ったんですよww

つま恋の事を書いてあるサイトには、駐車場は会場のチケットよりも取りずらいって書いてあるほど狭いってあったので、取れないかなと思ったんですがなんとか取れたので、今回は車よりも交通機関で来る方のほうが多いのかもしれませんね。



あと、昨日の祭りが今日もあって、近くで花火が上がってますよ。
その花火が、家の階段から毎年見えるんですよ^^
大きいのが上がると家が若干揺れますが←

なんか花火を見ると、ちょっと泣きそうになります。
なんでか分からないんですけど、なんか泣きそうになっちゃうんですよね。
毎年友人と見てるんですが、今年は家族と見ましたよ。それがなんだか泣けるのかもしれません←



そんな訳で、今回も内容がちょっと薄めですが、宿題もあるので今回はこのへんで!

そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございます!
昨日はお祭りに行ったりしていて、なかなか内容が薄かったので申し訳ないですがw
来年は確実に忙しくなるっていう話を書いてたりもしてますし。
でも、それでも将来がかかってるので、やっぱりしっかり後悔しないように頑張らないとですよね・・!
では、これからも是非仲良くしてくれると嬉しいです!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
