今想像出来る事は未来の予告編だ

こんばんはー。



またもや、ヤバイ時間に・・・!!

今の時刻は、11:24ですからねww

ちょっと今日は地元でお祭りがあって、そこに行ってたんですよ。
スニーカーで行ったのに、なぜか足の小指が痛くなりました(
おかしいなぁ・・←


そうしたら、更新時刻がこんな時間に←
別にすっごい夜遅くまで居た訳じゃないですが、お風呂とかいろいろしてるうちにww


そして、その後に続きまで書いていた読書感想文をしてたんですよね←
いやぁ、同じようなことを延々とうざったく書いてた気しかしませんが、もう知りません(
とりあえず、5枚は書いたのでこれで文句を言われることはないでしょう・・多分!!



あと今日思ったのは、地元の祭りに行くのも多くて後1回だなぁということですね。
私は、間違いなくこの街を・・いや県を出ないとやりたいことが出来ないので、出るんですよ。

なので、友人を誘って祭りに行けるのも、多分今回・・というか今日が最後の可能性が高いです、本当に。

大人になっても、祭りに行ける機会っていうのはあるのかもしれませんが、今みたいに気軽に「じゃあ行こうか」ってノリで行ける気はしないので。

来年の祭りも行けるかもしれませんが、来年は受験も控えてますし、まず無理だろうと思うんですよね。
私自身も、多分相当焦ってるでしょうし、周りの子も焦っていてきっと行けないでしょうし。

実際、今年友人が誘った子の中には、「勉強に集中したいから」って理由の子もいたくらいなので、確実に来年は忙しくなるんですよね。

・・・もっと頑張らないとなぁ、本当に。
最近、こんなことばかり書いてますが、本気でそろそろ頑張らないとなと思います。

この前書いたやりたいことの話もそうですが、やっぱり自分が後悔しないだけのことはしないといけないと思うので。
こういう事を書くと、凄くありきたりな事しか書けませんが、やっぱりそれが全てかなと思いますねー。





さて、明日で夏休み最後ですよ。
多分、この夏がのんびり出来る(といっても、そうのんびりもしてられないですが)最後の夏休みですよ。
もっと大事に過ごしておけば良かったなぁとも思うんですが、逆にこれで良かったような気もw

私らしい過ごし方をしてたのでねー。
夏休みの暇な時間は常に寝てるのでw
寝るのが一番の幸せなような気もしまs(

でも今はともかく、宿題が終わるように頑張るしかないです・・・!
まぁ、あと少し・・なはず←
なんか、これで本当に宿題の内容が合ってたのか、凄く不安ですが><



では、ちょっと短いですが、今日中に更新が終わるか分からないのでとりあえず、今回はこのへんで!

そして、拍手をしてくれた方ありがとうございました!
長いバトンの記事ということで、凄く読むの疲れましたよねww?
でも、凄く面白かったので、暇な方にはオススメですよ!
これから先も、是非仲良くしてくれると嬉しいです!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR