やらかしましたよ、えぇ。

こんばんはー。


昨日久しぶりに見たCDTVに「夏フェス特集」がやっていて、apフェスでのミスチル・・というか、桜井さんだけでしたが、映っていたので、テンションが上がりました!!

「かぞえうた」と「はるまついぶき」を歌っていたんですが、2曲とも凄く大好きな曲で嬉しかったです^^
ライブで「かぞえうた」聴いてみたいですねー・・・!!


もうサイトによっては、セットリストのネタバレが出てるみたいですが、私は絶対に知りたくないので、見ませんよ!

てか、セットリストをガンガンばらす人の気がしれませんもん・・><
個人のサイトで知りたい人だけに知らせるのはアリかもしれませんが、見たくない人まで見てしまうようなところでの書き込みは控えてもらいたいものです><



今日はもの凄い雨でしたよ。あと、雷も。
なんか、若干家が揺れましたからね、近くに雷が落ちたらしく。
こ、この家、本当に耐震強度大丈夫なのか・・・!!心配ですよ。


そして、今日は特に何もなかったので、何もしていませんよ←
雨が降ってなければ、本屋にでも行こうかと思ってたんですが、ちょっと雨が強すぎて無理でしたねww
本当に昨日支払い済ませてきて良かったですよ・・・!




あとですね、夕方に寝てた時に生まれて初めて金縛りにあう夢を見ました。
でも、これは金縛りにあう夢じゃなくて、本当にあったことのような気もするんですよねー。

姉に話してみたら、
「それさ、多分夢じゃないよ。私も最初に金縛りにあった時に夢かと思ったけど、夢じゃなかったから。」
と言われたので。

でも、実際のところはどうなのか、ちょっと分からないですねー。
ともかく、起きようとしてるのにずっと起きられなくて、体が動かなかったんですけど。
あれ、首も動かないんですね・・・やけにリアルだったので、夢じゃない気がするんですが←

でも、金縛りって一種の病気っていう話も聞いたことがあります。
頭は覚めてるのに、体がまだ眠りから覚めてなくて、体が動かないっていう。
もしも病気だったとしても、治療方法ってあるんでしょうかね・・・。

今はともかく、これから先にまたこんな夢(もしくは現実)を見なくて良いように祈るしかないです・・!





さて、なんかちょっと変な話になってしまいましたが、最近ちょっともう一つ残念なことがww


ポルノのライブDVDのロイスーのケースが残念なことになりました←

そして、この話にはちょっといろいろと訳があるんですよww



あの、ロイスーって、スリーブケース付きじゃないですか。
そのスリーブケースを、母がまず壊したんですよ。

車で、ポルノのDVDを見たいから、DVD貸してくれって言われて、お勧めのロイスーを貸したら、母に乱雑に使われてしまったんですよ。

車の助手席の雑誌とか挟めるところに、スリーブケースだけつっこまれて、それでその雑誌とか挟むところの圧力に耐えられなくなったスリーブケースの背表紙のボンドで付いてるとこが、外れてしまって。

仕方ないので、ボンドでもう一回くっつけたんですよね。
そうしたら、また二次災害が起きてしまったんですよ・・・・!


ロイスー

あの、背表紙にだけボンドをつけたはずなんですが、そのボンドが中のケースにまではみ出してしまってたみたいで、気づいた頃には乾いて外せなくなり、無理やり外した結果がこれですよwww
文字とか色とかが全部ボンドに持ってかれて行きました^^←


でも、無理にでも外すしかなかったんですよね・・!
中のケースまでくっついていたので、このままだとDVD取り出せないですし!

まぁでも、かなりの大惨事になりましたよ・・・←
今までここまで思いっきりやらかした事なかったですもんww
・・・お金が貯まったら、また新しく買いなおそうと思います!

唯一マシだったのは、中のディスクが無事だったことですね!
ディスク以外はかなりのダメージを負いましたが、まぁDVD見れるなら問題はない・・・はず!←

あと、ロイスーほどのダメージは受けてませんが、近くに置いてあった「ポル来た」のDVDも被害を受けましたよww
まぁこれは、ちょっと外のプラスチックのケースがボンドに持ってかれたくらいなので、どうってことないですね(

・・・・てか、ボンド強過ぎませんかwwww



おっと、時間がヤバイですねー。
まだ宿題が終わる気配がしないので、今回はこのへんで!
スポンサーサイト
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR