

世界は案外狭かった

こんばんはー。



最近、朝から天気が悪いことが多いです。
「あれ?雨降りそうだな」って天気だったり、実際にちょろっと降っていたり。

それで、帰るまでに雨が降るとヤバイので、カッパを持っていくんですが、帰る頃にはガッツリ晴れててw

それがもう3日くらい続いているんですよねー。
なんですか、この微妙な天気はw
晴れるなら朝からカラッと晴れてて欲しいですよ・・!


今日も課外でしたよー。
いやぁ、授業してる時ってなんでこうも時間が過ぎるのが遅いんでしょうかね←

常に時計見ながら授業聞いてますもん(
私の頭の中の主電源は常にオフ(


そして、パネルがまだ届いていないというw
どうやら、学校に直接届けられるんじゃなくて、自分達で取りに行かないといけないらしく。

もちろん、軽トラを借りていかないといけないので、生徒じゃ無理ということで、先生に取りに行ってもらわないとなんですが、まだ取りにいける時間がないという・・。

早くても明日かららしいので、まぁいろいろキツイですねww

今年はパネルできるのか、本当に・・←



あとですね、やっぱり昨日書いたとおり、「ワンモアタイム」聴いてしまいました←
あれだけ聴かないと書いていたというのに、本当に我慢が足りませんね、私。

ネタバレするとヤバイので詳しくは書きませんが、ともかく私は好きでした!
特に・・・って、駄目だネタバレしそうだ、これ以上はやめときます・・・!



あれ?あんまり書くことがないですね←

ちょっと今日も寝まくるという事態が発生してましたからねww
本気でもうあと一週間ほどしか夏休みないので、頑張らないとヤバイです。




そういえば、また前に書いた手首のイボ的なものの話ですが、多分ガングリオンっていう腫瘍だろうということになったので、ちょっとパソコンで調べてみたら、悪性腫瘍ではないそうで。

調べてみたら、どうやら男性より女性の方が約3倍なりやすいと書いてあるところもありましたよ。
まぁ、見比べたりしてないので、ちょっと本当なのかは分からないんですけども。

あと、これもちょっと本当なのか確かめる術がないのでアレですが、aikoさんもライブで「出来たから取った」って話をしてたそうです。
何気にいろんな方がなってる病気みたいですね。

それで、治療法としては手術で取るか、中のものだけ注射器的なので取るからしいんですが、ぶっちゃけどっちもしたくな(

あと、注射器で取るのだと、再発するパターンがあるので、はっきり言って手術が良いとは思いますが・・!
術後もちょっと痛みが残る場合もあるみたいで、大体3週間程度で消えるって書いてありましたが、今から取ったらライブ被るな・・・・と。


なので、ちょっと今はやめておこうかなと思います、はい。
この腫瘍自体は、今すぐ体にどうこうってことはないらしいので、きっと大丈夫でしょう←

あー・・・でも、パネルにものすっごい影響出ますよ、これ。
めっちゃ悪いですが、今取ろうが、後から取ろうが影響出るので、仕方ないです><


ちなみに、今の状況はこんな感じです。
別に見たくなかったらすいませんww
前に載せたのよりも、大きくなってるんですよ、これ。
前のは、かなり至近距離で取って若干分かるくらいだったのが、今は遠くでも分かるという。

手首

でも、写真だとやっぱり分かりずらいですねー。照明が暗いのもありますがw
前と違いが分からないw




そんな訳で、なんか内容がよく分からない更新でした^^

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
