中華料理屋ってなんでもあるイメージ

こんばんはー。




今日は久し振りに某有名な餃子の美味しいお店に行きましたよ^^

だけど頼んだのは、キムチラーメンというww
キムチの量が思ったよりも多くて、白菜が嫌いになりかけましt(

でも、さすがに餃子頼んどこ的なことになったので、ちゃんと餃子も頼みましたよ!
6個で200円代ですよね、確か!
・・ちょっと安過ぎて驚きましたww

熊本には、その某有名チェーン店は数店・・・というか、私が見たことがあるのは一軒しかないので、本気で滅多に行かないんですよね。
今回も、こっちに引っ越してきてからは2度目でしたし。
前に住んでいた所には至るところにあったので、ちょっと寂しいです><



あとですね、課外が始まるまであと3日しかないんですよねww
しかも、前半課外をクラスの調子乗ってる子達が休みまくったので、課外日数が増えまして・・・!
・・・本気で調子乗るのも大概にして欲し(

そんな訳で、ぶっちゃけ宿題をしなきゃなんですが、全くやる気が起こらないというw
てか、いろいろと最近テンションが上がることが多すぎるんですよ・・←←


テンションが上がったといえば、今日ミスチルのKKウイングのチケットを発送しましたよってメールが来ました!
今回は本当ですよw
前回のは早とちりですwwもっと読解力をつけなきゃやばいですねww
早ければ、来週の火曜くらいには届くかもしれません!
どんな席なのかは運次第ですね・・・!



えっと・・圧着ハガキのことは触れといたほうが良いですかね・・?
でもまだ届いてない方いそうですし・・うーん・・どうだろうか・・一応ぼかして書きましょうか。
ネタバレやめてって方は、見ないようにして下さいね!






今回のことが決定して、凄く嬉しいです。
こういう風なことを書くと、もう使い古された言葉しか言えてないなぁと思うんですが、ともかく凄く素晴らしいことだなと思います。
私も、ちょっと遠い土地からですが、精一杯エールを送りたいと思います!
・・・でも、これ以上書くとどんどん文章が安っぽくなりそうなので、ここでやめときます。
嬉しいという気持ちだけは凄くあるんですけども、それを文章にまとめるのが難しいです・・すいません!




あと、最近パネルのことを書いてませんでしたね。
今日も行ってないですが・・というか、連絡が来ないので多分ないんだろうと仮定してますが・・どうなってるのか、全然つかめてないですね。

なんかちょろっと風の噂で聞いたのは、去年のパネルが捨てられて作業が出来ないっていう・・。
パネルっていうのは、大きな板なので裏表を使うようになっていて、買い換えるのは2年に一度なんですよ。

それで、去年が新しいパネルの板だったので、今年はそのパネルの板の裏に描く予定だったんです。
なのに、手違いで捨てられちゃったみたいで、パネルの板を頼むとこからやってる・・みたいな。

前に友人に「私も行くべきだよね?」と聞いてみたら、「いや、今は人数足りてるから、必要な時に呼ばれるんじゃないかな」って返ってきたので、私が勝手に行って良いのか分からず。

なので、連絡来るまでハチ公さながらに待ってみようかなと。
ってコレ、やんわり戦力外通告されてる気がすr(←悪い冗談
まぁ、人数が多いと大変ですもんねー・・まとめるのは相当骨折れますよ、絶対。
去年はかなりパネルに行ってた(はず)ので、それを知ってのバカンスをくれている可能性も(



あと、明日は14日ということで、野党のユーストリームですね!
私の家のパソコンはかなり調子が悪いので、見れるかな・・・!
あれって、放送された後でも観れるんですかね?
放送される時間に家にいるかどうかちょっと今はっきりしないので、心配なんですよね><
まぁ、なんとか家で見ますよ・・!



そんな訳でちょっとネタが尽きてしまいましたねw
では、このへんで!



そして、拍手をしてくれた方、本当にありがとうございます!
昨日、一昨日の分もしてくれた方がいたのに、反応出来なくてすいません!
BUMP、ポルノの記事ということで!
ツアーも決定しましたし、シングルも決定しましたし、BUMP祭りになりそうですよね!
ポルノもシングルのタイトルが決定して、後は新曲を聴くのを待つのみという!楽しみですよね^^
是非とも、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR