

副音声ってこんなに楽しいんですかww

こんばんはー。


今日は久し振りに何もない日だったんですが、本当に朝からガッツリ寝てしまいましたw
まぁ・・疲れは少しは取れた気がするので、後悔はしてません・・・多分!←


あと、明日はついに全校登校日なんですよ・・。
なくて良いのになぁ←

しかも、全校登校日にテストって・・やる気がもの凄い起こらないので、もう知りませn(
なんとかなるはずだと信じていますよ☆



そして、昨日ポルノのオフィシャルサイト更新されてましたね!
昨日はパソコン開いてなかったので、知りませんでした・・!

またもや、アーティストジャケットが変わってて、めっちゃ驚きました^^

早々と前回のジャケットよりも好きなジャケットになってしまいましt(
いやぁ、本当にww
前回もかなり好きだったんですけどね!!


それで思ったんですが・・!

・・・二人とも痩せてるように見えたのは、私だけでしょうか!!
写真映りがどうのこうのっていうのもあるのかもですが、なんか痩せているように見えました^^

で、やっぱり思ったのは、昭仁さんはあの髪型が一番しっくり来るなぁっていうww

それで、昭仁さんはちょっと自然な感じなのに、晴一さんはガッツリキメてる顔な感じがしました^^
これも気のせいかもですが!!


新曲発表が近いということもあって、新曲のPVとかの感じもこんな感じなんでしょうかねー。
もしもこんな感じなら、かーなり爽やかな曲ですよね!多分!!
てか、私が勝手に爽やかって思ってるだけなんですけどもww

爽やか度で言うなら、前回のジャケットもかなり爽やかでしたし。
なんか、爽やか路線ですか!?←
大歓迎ですよ^^←

なんか、テンションがおかしな方向へ走り始めてますねww
ライブまであと1ヶ月以上あるのに、このテンションで持つのか心配になってきましt(



ポルノ関係で言ったらもう一つ!
この前から書いてた04年の5周年記念ライブのDVDをやっと観れましたよ!!
ちょっとネタバレがあるので、まだ副音声聞いてない方や、持ってない方は注意です><

まぁ、DVD持ってる大体の方は聞いてるとは思うんですけども!
逆に私くらいですねww聞いてないのw




それで、副音声のやり方が本気で分からず、結局今日も10分くらいかけていろいろ操作してたら、DVDデッキのリモコンのAUDIOってボタンを押してみたら、出来たっていうww

今までずっと副音声が聴けなかったので、かなり嬉しかったです^^

でも、隣に妹が居ましたw
DVD見る時は、なるべく一人で見たいっていうのがあるんですが(にやにやが気持ち悪い為)、どうしても見たかったので、諦めて二人で見てました。

それで副音声っていうのが、ポルノのメンバー二人とサポートメンバーさんとのあわせて7人でいろいろ座談会的なことをするっていうのだったんですが、凄く面白くてずっと笑ってたら、妹は「わかんない」って言って途中から寝てましt(

でも、お酒が入った状態での座談会で、結構ぐだぐだっとなってたりw
なんか、昭仁さんが頑張って話してた印象が強いです^^
やっぱり、ボーカルってこともあって、声出さないと!みたいのがあるんでしょうね><

こういう頑張ってるの聴くと、ラジオでのつるのさんとの釣り対決(おもちゃの)の時の必死なトークを思い出しますw
あ、マニアック過ぎますかね・・!←
分からなかったらすいません!!もっと良い例えを持ってきたら良かったんですけどね・・!

ちなみに晴一さんは、途中でトイレに抜けてたりしてましたw
でも、その感じが好きです←

そして、晴一さんが話そうとしてる時にサポメンの皆さんがワイワイ話してて話せないでいる時が何度かあったんですが、その時に度々昭仁さんが「はい!落ち着いて下さい!新藤が話すことあるみたいなんで!」的なことを言って、話させてあげてたのが凄く優しいなと思いました^^

でも、そういう時に限って「そう話すことある訳じゃないんじゃけどね」って晴一さんに言われて、「なんじゃそれ!」って流れになってましたがww


あと、昭仁さんのMCでの「後半戦」って言う表し方がいろいろと議論になってました^^
あと4曲しかないMCで「後半戦」はおかしいじゃないかとww
後半戦だったら、半分くらいの時に使うべきじゃなかろうかみたいなw

この場合は、後半戦じゃなくて、終盤戦なんじゃないかみたいなことですねw
まぁ、まとめると昭仁さんがMCで「後半戦行くぞ」と言ったら「あぁ、終盤戦なのか」と思って下さいってことですね!!←


そんな感じの副音声でしたよ^^
本当はDVD自体が2時間ほどあって、その間ずっと副音声で話してるので、もっと内容あるんですが、ちょっとDVD見ながらじゃないとわかりづらいので、詳しくは書かないでおこうと思います!

あと、アンコールの時はメンバー二人だけの副音声になってたので、恥ずかしさがいっぱいって感じがしましたw
なんであんなに恥ずかしがってるんでしょうかねww
晴一さんの方が恥ずかしがってた印象がありますが!


あれ?何気に長くなりましたねww
やっぱり、DVD語ると長くなりますねー・・!




そんな訳で、長くなっちゃったので、今回はこのへんで!
追記にて、拍手コメントの方のお返事です!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
