ライブのいろいろ

こんばんはー。


今日は福岡に居ますよ。


姉がいきものがかりのファンクラブライブに行くからなんですけども。

今は、姉がライブから帰って来るのを待っている状態ですー。


ライブが行われる場所にいると、凄くソワソワします・・!!

特にいきものがかりは2回ライブに行ったことがあるので、行きたくて仕方なかったです><


でも、ポルノとミスチルのファンクラブ代だけで手一杯なんですよねー・・!


ちなみに、Zepp福岡でライブがあるんですが、その目の前にヤフードームがあって、今日はドリカムさんがライブだったので、ドリカムファンといきものがかりファンが混ざり合うという、不思議な光景が広がってましたw


あと、よく見てみたら、またもや居ましたよ・・!!


ポルノ、ミスチルファンの方っ・・!


いきものがかりファンの中に混じってました^^

グッズの列にターゲットートを持つ方と、ミスチルのSENSEツアーTを着てる方が・・!!


いきものがかりのライブにミスチルのTシャツで行く気なのか、ただ単にグッズだけ買いに来たのかは知りませんが、かなりのチャレンジャーですよねww


私には絶対無理ですW

てか、ポルノファン居過ぎですww

ミスチルの時も居ましたし!
是非とも仲良くしたい所ですよっ・・!←


そんな訳で、いろんなファンの方が見れて楽しかったです^^



ただ、やっぱり今度は自分がライブに行きたいです><

ミスチルとポルノが更に楽しみになりましたね・・!

二つとも野外ライブなので、晴れることを今から祈ろうと思います・・!

今日は生憎雨だったので><

屋内でのライブなら別に良いんですけどねー。



と、今日はこれしか書くことがなかったです・・!

姉がライブから帰って来てから帰るので、今日もコメントや拍手コメントのお返事は出来そうにないです><
すいません!

明日お返事しようと思います。


では、ネタも尽きてしまったので、このへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR