第一関門は突破した・・はずですw

こんばんはー。



今日で前半の課外が終わりましたー^^
でも、8月の後半課外があるので、まだ課外自体は終わった訳ではないんですけどもねw

私的には、8月の全校登校日が凄いめんどくさいです←
なんで登校しないといけないのか、全く意図がつかめませn(

中学の頃は、全校登校日なんてなかったんですけどね・・><
そして登校日にテストがあるので、それが・・・凄く・・・面倒・・・←

テスト勉強はしない方向で行きましょうかね!!(


あと、先生が課外頑張ったねってことで、クラスの皆にアイスを買ってくれました^^
美味しかったけど、水が恋しくなりましたww

そういえば、前にもクラスマッチで頑張ったねって事で、ジュースを買ってくれたことがあったんですが、そのジュースがポカリもどき(←味がそうだったらしい)と、お茶しかなくて、私的に炭酸が良かったとか思ったりもしt(

実は、アクエリアスとか、ポカリとか、ああいうタイプの飲み物が飲めないんですよ><

昔から家では風邪とか引いた時に、ポカリとかを買ってきて親が飲ませてくれてたんですが、あの時から「なんだこの飲み物・・。」ってテンションがさらに下がるという事態が発生してたんですよね←

でもすっごい汗かいた時のポカリは美味しいです←

中学生の時、外で部活した後に飲んだ冷たいポカリが凄く美味しかったので、「お、コレはもしかして、嫌いなのが直ったか!?」って思ったくらいですw
・・・け、結局直ってないですけどもw

ちなみに、結果的に先生が買ってくれたジュースは、ポカリもどきを取りました^^
姉妹にペットボトルごとあげましたw
実はお茶もあまり好きではなかったっていう(

好き嫌い多いですね、本気でww
お茶は麦茶しか飲みたくないでs(



あと、最近本当に訪問者数が増えていて嬉しいです^^
もう4000ヒットも近いですね・・何か今度こそ企画をしたいです・・!

100とか、1000とかの頃は絵とか描いてましたが、最近はめっきりですもんねw
いやぁ、昔は100ヒットするのに2ヶ月くらいかかってましたからねーw


でもネタが全く浮かんでこないという←
何か良い企画ないですかね?(

もしも良い企画があったり、やって欲しい企画があったりしたら、コメントしてくれると嬉しいです^^


そんな訳で、ちょっと内容がもの凄い薄いですが、このへんで!
昨日が濃すぎたんですねw


追記にて、拍手コメントの方のお返事です^^

そして、昨日、今日と拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
ミスチルの宮城公演決定の記事ということで、もしかしてミスチル好きさんでしょうか!
そうであっても、そうでなくても、拍手してくださり、本当に嬉しいです^^
これからも、是非仲良くしてくださると嬉しいです!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR