すねないでおくれよ。チョコレートあげるから!

こんばんはー。


いつもよりちょっと早めの更新です^^

今日は課外がなかったので、宿題するぞと思いつつ、結局そんなにしてません←
ですが、さすがに夜くらいはやらないとマズいので、今日は早めに更新してますよー。




今日、ミスチルのファンクラブ「F&M」(略称)の継続の紙が届いていたので、早速継続してきました^^
本当はもう一つの支払いも済ませたかったんですが、ちょっとしたトラブルが発生しまして、無理でした><

そのもう一つの支払いっていうのが、またまたミスチル関連の支払いでして。
今度のKKウイングライブで使う予定のシャトルバス代金の支払いなんですよね。


光の森駅っていうのがあるんですが、その駅からKKウイングまでの間をミスチルのチケットを持っている人だけ乗せてくれるバスがありまして、そのバスの予約をしたんですよ。

ちなみに、その光の森駅が一番KKウイングから近い駅で。
KKウイングの周りには公共機関はホントにない上に(2回行ったことありますが、マジでないですw)、歩いていける距離では到底ないっていう、凄い不便な場所に立地してるんですよww
歩いて行ったら、多分ライブ始まる前に倒れますねww←

本当は、前にも書いたとおり、駐車場券を買って行こうと思っていたんですが、駐車場券が高いのと、母達は行かないのにライブしている間ずっと駐車場に居ないといけなくて、暇すぎるという事もあり、「あなた一人で行きなさいよ」オーラが出てきたので、一人で予約して行くことにしましたっていうww


それで、早速昨日予約したんですが、「未成年参加の場合の保護者同意書」っていう、すんごい面倒なものを送らないといけないという事態が発生しまして・・!


・・・バス乗るだけじゃんっっ!なにその、面倒な取り決め!!←

まぁ、分かりますけどもね。
未成年が乗って、何か面倒事を起こされでもしたら、責任取るの面倒ですし。
そこはまぁ、親に責任取ってもらいましょうってなるのは、分かりますけども・・!

やっぱり、未成年ってだけで結構面倒なことになるっていうのが、私としては面倒ですw
事件とか起こさないから!面倒な事しないから!・・ってなりますw


でも、取り決めは取り決めなので、仕方ないです。
紙を送ってから、コンビニでお金を振り込んだ方が良さそうだなと思って、それと一緒にファンクラブの継続もしようと思い、まずは送ろうと。


ということで、早速FAXで送ろうじゃないですか!
いざ、電話機の前でぽちぽちっとな。




・・・・送れないいぃぃっぃいぃぃぃぃ!!!←


なんで?!
どして!?
と、いろいろローラーを清掃してみたりするんですが、全然送れず・・・!

どうすんだ、もう予約取っちゃったよ!?
ちょっと、電話機頑張ってよ!!
なにサボってんだ!最近FAX使ってなかったから、すねたのかい!?

えー・・・本気でどうしよう・・。
と、思いながら、電話をかけまくって、紙を入れまくってますが、全く動かずww


・・・てか、これ、向こうに繋がってますよね?
毎回電話取ってくれてますよね?

電話かけまくってすいませんすいませんすいませんすいませんすいませn(

向こうの人に「なにコイツ、迷惑電話も大概にしろよ」とか思われても仕方ないですよね・・・。


本当にあぁもう・・・早く送れないといけないってのにっ!
29日までにお金の振込みをしないといけないので、少なくとも明日にはFAXしないとヤバイ訳ですよ。
・・・出来るのか、これ本当に・・!
もう最終手段は、郵送です。切手代もったいなぁ・・←

はい、最初のちょっとしたトラブルとは、このことですね。
もしかしたら、お金だけ振り込んでも良いかもですが、一応紙送ってからの方が良いかなと。


てなことで、もうともかくファンクラブの継続の手続きだけして来ました。
9月10日までに振り込んで下さいって書いてあったので、まだしなくても大丈夫ですが、こういうのは早くやりたいので。
ポルノのも継続したので、ミスチルも早く継続したかったんですよねー^^


そんな訳で、「うちのFAX貸しても良いよ」って方はコメントを(←
って、それはもちろん冗談ですが!←当たり前
ともかく電話機の調子が直ってくれないといろいろ困ります><



と、またおかしなテンションで更新してしまいましたねww
電話機の調子がおかしいからでしょうねww←

では、このへんで!
追記にて、拍手コメントの方のお返事です^^
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR