

夜もおちおち眠れないぜ!←

こんばんはー。


実は、明日は学校の体験入学なので、休みなんですよ!
よーし、ポルノのライブDVD見よう!!

・・その前に宿題をしよう。



今ですね、ガッツリ記事を全部書き終わったところで、今書いている記事が全て消えて、やる気を完全になくしたところです☆

・・・なんで消えるかなぁ・・。

でも、BUMP、ポルノの新曲情報でうかれまくってるので、なんとか頑張りますよ^^



そんな訳なんですが、昨日の記事の続きですよ!
以下は、ポルノのオフィシャルサイトからです!!
内容は昨日と変わりませんがwww


☆☆33rd Singleリリース決定!!☆☆

9/21(水)に約半年ぶりとなる、33rd Singleをリリースします!!
ポルノの新たな挑戦をぎゅっと閉じ込めた、濃密なSingleになりましたっ!
是非お楽しみに☆ 

33rd Single   
2011年9月21日(水)リリース!!
全3曲収録(予定)
価格:1,223(tax in)
初回仕様:WEBでご覧頂けるスペシャルコンテンツ(予定)

※タイトルや初回仕様の詳細は後日INFORMATIONにてお知らせ致します!!




てなことで、凄い昨日の夜からテンションが上がってますよ!
もう、夜は寝れませんね!!←

てか、濃縮された曲なんて言われて、期待しないわけないじゃないですか!!
新たな挑戦ですか・・!ああ、もう本当に楽しみ過ぎます・・!!

でも、まだオンエアまではかなり時間ありそうですよね><
昭仁さんのオールナイトニッポンがやっていた時は、宇宙初オンエアとかが聴けたので良かったんですが、カフェイレはオンエアされても、1秒も聴けないんですよね・・!!
あぁ、関東に住んでいれば良かったっっ・・!←

でも、こうなったら、とことん聴かないでいようかと思いますよね。
もしも、つま恋のライブの前に宇宙初オンエアがあったとしても、ユーチューブとかで音源を探したりしないで、つま恋でやってくれる可能性に賭けてみようかと!!

ライブで初めてその曲を聴くっていうのは、なかなか思い出深い曲になるんですよね!!
君100も、EXITもそうだったので、かなり思い出になってますし。
なので、今回もそうなってくれたら嬉しいなと思いますね^^


そして、昨日も書きましたが、フラゲ日が晴一さんの誕生日ということで、CDを買った瞬間に「晴一さんおめでとうございます!」とその場で叫ぼうと思いますよ・・・心の中でっっ!!←

でも、本当に惜しいですよね・・!
私も誕生日の日にCDが出たことがないので、本当に出て欲しいです><

ギリギリだったのが、ミスチルの「箒星」の7月5日ですねww
フラゲ日が誕生日っていうww晴一さんと同じでしたね!





そして、今日こそは宿題を進めるぞと思っていたんですが、ついついパソコンを開いてしまって。
ユーチューブで、ポルノグラフィティ関連の動画を見てましたww

いやもう・・凄い楽しいんですよね!
気づいたら、2時間くらいガッツリ見てましたもんねww


面白かったのは、HEY!×3のポルノも初登場の時の動画ですね^^
メンバー3人とも凄く若くて、凄い新鮮な感じがしました!

それで、昭仁さんが金髪だったりしたんですが、そのギンギンした見た目に似合わず、凄い緊張してる話し方をしてましたw
松本さんに「君、なんでリポーターみたいな話し方するの!?」って言われてましたねww

晴一さんとTamaさんは、そんな昭仁さんを助けると思いきや、晴一さんは凄いぎこちない大阪人みたいなツッコミを昭仁さんにかましてたので、吹きましたww
それを松本さんが「売れないコメディアンみたいなツッコミやね!」ってツッコでましたが!

それで結局、昭仁さんが何か言ったら浜田さんに叩かれ、また何か言って叩かれ・・を繰り返してましたww

その後歌を歌う場面になって、浜田さんが「ところで、誰が歌うん?」って言ったら、昭仁さんが「あ、僕です」って言って、「君、大丈夫かいな!?絶対あかんやろ!」って言われてましたww


それで一番不思議な感覚だったのは、昭仁さんの髪型が今と比べて厳ついのに、話し方は今と殆ど変わってなかったことですね!!
あの昭仁さんって感じのする話し方が凄く安心できました^^

でも、今の落ち着いた昭仁さんとのギャップが凄くて、面白かったでs(
姿だけが違って、あとはほぼ同じなのでww

・・・昭仁さんのラジオが聴きたいです←



そんな訳で、テンションがおかしな方向へ行きつつありますよww
これ、書くの二回目ですよww←
一回、このデータが消えてしまったので☆


疲れましたが、一回目に書いた時よりも、詳しく書いてる私が居ましたwww
特にユーチューブの辺り←


そんな訳で今回はこのへんで!
追記にて、拍手コメントの方のお返事です!

NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
