明日が楽しみで仕方ないですw

こんばんはー。


三度目の更新ですww

さっき、27時間テレビが終わりましたねー^^
昨日は見ないかもしれないと思ってたんですが、ガッツリ見てましたw

やっぱり、27時間テレビって見ちゃいますねー。
ナイナイの二人の話のところ辺りで、ちょっと泣きそうになりましたね><
お互いのことを思っているんだなぁと、凄く思いました。

お笑い芸人のコンビさんとかって、ちょっと冷たい仲ってイメージがあったんですが、今回のナイナイさんの仲を見て、そうじゃないコンビさんもいるんだなって思いましたね。

いや、もしかして、冷たいコンビを演じてるだけなコンビさんが殆どなんじゃないかなと。
なんだかんだ言って、今までずっとやっている二人が仲が悪いわけないじゃないかと。
なんだかそう思うと、人と人との仲ってやっぱり大切だなって凄く思いましたね。


最後のギリギリでナイナイの矢部さんが100キロマラソンから帰ってきて、岡村さんと一緒にゴールしたので、凄くその瞬間までドキドキしてました・・><
本当に放送時間ギリギリだったので、ゴールしてくれて凄く嬉しかったです!!




そんな訳で、凄い感動的な話だったんですが、一つ悲しい話があるんですよ・・。
母の分のミスチルのチケット、外れてしまいました><

やっぱり、相当な倍率のようです・・><
当たったって方、今のところ一人も知りませんし・・。
母が悲しんでたので、やっぱり当たって欲しかったですけど、仕方ないですよね><
こういうのは、運でしかないので・・!



そして、次は嬉しい話です!!

ポルノのオフィシャルサイト見ましたか・・!?
見てない方は、ちょっとネタバレですので、気をつけて下さい><
って言っても、そこまで重大なネタではないと思うんですけどね、今の状態では・・!



明日のカフェイレは重大発表らしいですね・・!!
凄い聴きたいですが、九州は思いっきりカフェイレが生では聴けないので、インターネット配信された瞬間に聴きたいと思いますよ^^

スタッフレポートを見たら、「レコーディングしてる」って書いてあって、「・・ということは」ってなってたので、多分・・新曲ですよね・・・!!?

この時期なので、シングルなのか、アルバムなのかの判断が付きづらいんですけどね!
・・・シングルでも全然おかしくないですけども、ポルノのアルバムも1年以上前に前作が出てるので、アルバムでもおかしくないですよね・・><

でも、一番問題なのは、シングルでもアルバムでも、お金があるか分からないという点ですよ><
・・・やっばいです・・。本気で。

アルバムだと飛び上がるほど嬉しいんですが、お金が・・!
でも、ポルノのアルバムはどんなことがあっても、絶対に欲しいので・・どうしようかなっていう!
BUMPも新曲が出るって情報があるので、本気でやばいですね!
嬉しヤバイです←

あぁ~でも、アルバムだと嬉しいんですよね←うるさい


シングルだったら、夏曲が出そうですよね^^
ライブで盛り上がれそうな曲が出来ていたら、凄く嬉しいです!!
もう、明日がもの凄い楽しみなんですけどもっっ・・!!

しかもつま恋のグッズも、もうすぐで発表される感じですし!
テンションが上がりっぱなしですよ、本当に!←



ちょっと最近、テンションをコントロールできていませんねww
すいません><

これ以上とっちらかると、ヤバイので今回はこのへんで!


追記にて、拍手コメントの方のお返事です^^

NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR