凄いですね、BUMPさんっ・・!

こんばんはー。


まず最初に!
相互さんの所で知って、腰を抜かした情報から!

BUMPの公式サイトからです!
新曲「ゼロ」「FINAL FANTASY 零式」テーマソング決定


いや、本当にマジでビビりました・・!
ちょっと、最近のBUMP凄過ぎませんか・・!
てか、BUMPの4人が体壊さないか心配ですよ・・・><

しかもタイアップですよ!
FFって、かなり有名どころのゲームじゃないですか。

でも、相互さんのところでも言っていたんですが、やっぱりタイアップが最近多いので、そんなにガンガンやっても大丈夫なのかなって気もすることはするんですけどね。

凄く嬉しいのは変わりないので、絶対に買いますが!
発売日がまだ決まっていないので、いつ買えるか分かりませんが。

てか、まさかのアルバムに収録系な気もしなくもないですけどね!
アルバムに収録だったら、そのアルバムが発売するまでは、もう着うたとかを取るしかないので、ちょっとあれですが!

でも、アルバムもまだ出すには早過ぎますからね、普通に。
もしも出たらちょっと心臓が止まりかけますよ・・!
頑張り過ぎで体調大丈夫かなって、本気で心配でs(



あと、今日の話ですねー^^

一学期の学校が終わりましたよー!

・・・でも、明日からは課外があるので、学校があるのには変わらないんですけどもww

午前中だけなので、6時間学校に行くよりは全然マシなんですが、パソコンを2時間もしないといけないので、ちょっと目が痛くなりそうです・・><←

情報処理検定が9月にあるんですが、その検定の為の勉強ですよ。
今の所、受かる気が全然しないので、この夏休みに頑張ろうと思います!!



あと最近、凄い親しい友人にライブの話をしてたら、違う友人が隣でその話を聞いてたらしく、凄い私にライブのことを聞いてきますw

どこでやるんだとか、いつだとか、誰のだとか、どれくらいチケット取れるんだとかww

別にそれくらいのことは聞いても全然一向に構わないんですが、「じゃあ、お土産よろしく!」って頼むのはよしてくれませんかっていうww

いや、すっごい仲良くしてたら良いですよ?
でも、そうでもないっていう。
BUMPの「透明飛行船」の歌詞でも「仲良し度微妙」ってこの事を言うんじゃなかろうかという子なんですよねw

今、凄いお金ないんですよね。
むしろ、凄い仲良い子でも「お土産よろしく」って頼まれたら、丁重にお断りするくらいないんですよw←
私分のお土産を買う余裕さえも危ういんですよねー。

それを言ったら、
「お土産買うくらいのお金あるでしょ?」って返ってきたんですよねw

ええぇぇぇぇぇぇっぇぇ!?そんなに買ってきて欲しいですかww

なので、そんなに欲しいならと思って
「じゃあ、お土産は買ってくるから、ちょっとそのお土産代のお金ちょうだい」って言ってみたんです。

そしたら
「えぇぇ~!?」
って、すっごい驚いた顔で言われたもんだから、こっちも驚きました!

え、私なんか変なこと言ったかな・・・私の感覚がおかしいのか・・!どっちだ!


そこでチャイムが鳴ったので、それ以上話してないんですが・・お土産買ってこなくて良いですよね?

だって、ミスチルやポルノとかの凄いファンだったらまぁ分かりますが、そうじゃないですし・・。
ちょっとした、思い出じゃないや・・あの~、ステータスとして欲しいみたいなノリだったんで。
まぁ・・・買って来てって言われても、買える余裕ないので、どっちにしても無理なんですけど><


そんな感じの私にとっては、感覚がちょっと不思議な友人が周りに多いですねw
類は友を呼ぶっていうくらいなので、私も不思議なんでしょうか・・!


てな訳で、今回はこのへんで!
追記にて、拍手コメントのお返事です!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR