

あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰かのせいにして過ごしてる

こんばんはー。


今日で、一学期の授業が最後でしたー^^
やっと一学期終わりました!長かったですね、本当に。

なんかいろいろとあったりもしたので、やっぱりかなり濃厚な一学期で。
もうこんな濃厚な一学期はぶっちゃけ過ごしたくないですがww

なかなか人間関係って難しいですからねー。
この一年で相当変わりましたからね、周りの環境が。

なんか、人と人との仲ってこんなに儚いものなんだなぁって、凄い思いましたね。
少しのことで崩れてしまうような仲は、最初から「仲」なんて言っちゃいけないんだろうとも思いますが!
それでも今は、そこまで辛い環境にいる訳でもない方だと思うので、前よりも幸せですよ^^



そして、3連休ですよ!!
いやぁ~!楽しみですね!朝からガッツリ遊んじゃうぞ!←
ただ、起きたらお昼ってこともよくあることなので、それだけは絶対に避けたいです><

そろそろ、ギター弾こうと思いますね、本当に。
手首はまだ痛いですが、もうこれ以上放置出来ないんですよ。
これ以上放置すると、本気でヤバイので。
もう今現在、ギターだいぶ弾けなくなってましたしね・・・><

てかもう本当に弦変えよう・・・3ヶ月前のままじゃ、絶対弾けない。
明日変えよう、そうしよう。


そして、少なくとも前みたいになるまでに、また時間かかりますよ、コレ・・!
・・・・夏休みは部活以外はギターに時間を使おうと思います。
一日何時間したら良いんでしょうかね・・5時間くらいは欲しいなぁ。

でも、部活が殆ど毎日あるので、5時間もギターにかけられないんですよねー><
あぁもう・・・なんでこうも時間がないんだっ・・!
一日30時間くらい欲しい←



てなことで、いろいろと時間がないのが大変です。
でも、こういう風に忙しいのは、きっと来年も一緒なんですよね。
来年はきっとAO入試の対策とかしてるんじゃないかと思われますよ。
もう、殆ど専門学校に行こうと決めているので。

今年の夏は、また体験入学に行ってこようと思います!
春にも行きましたが、てかぶっちゃけ行きたい学校ではないですが(←)、本当に行きたい学校は遠過ぎて行けないので、近場で似たような学校に行こうと思ってまして。

でも、早いうちにその本当に行きたい学校にも行きたいんですけどね><
なかなか・・・難しいんですよねー。

冬休みも多分無理ですし。
来年の春休みに行くしかないですかね、コレは・・・。
でも課外とカブってそうだなぁー・・あぁ~!
だからと言って、夏休みに行くとAO入試に間に合わないんですよ。

うーん・・本当にどうしようか悩みます><



そして、前にも書きましたが、つま恋に行く為の飛行機を取ってもらったので、これで行けますよ!
飛行機に乗るのはあまり好きではないですが、ポルノのためだったら乗れますw

あとですね、そのつま恋にブロともさんも行くので、会える可能性があるんですよ!
ポケモンとか、ドラクエのモンスターの交換とかしようという話もあって・・!
今から楽しみですが、本当にモンスターが弱いのしかいないんですよwww

色違いとか持ってるみたいで!
凄いですよね、私も少しは持ってますが、全然持ってないですよww
多分、手持ちポケモンが埋まるくらいですよ。

あとマッスグマの色違いがいるんですが、全然違い分からないんですよねww
色が微妙過ぎてw←
「え?明るい茶色?」みたいなwもっとはっきりつけて欲しかったです←


色違いといえば、姉が色違いのレックウザ欲しいとか言い出して、何年か前にずっとレックウザが出る所に粘って、色違いを出そうとしていたのを思い出します^^

紙に「正」って字を何個も・・・それこそ、紙2枚分くらい書いて、何回もやってたんですよ。
出るまでやるって言って、毎日。

そしたらですね、本当に出たんですよねっっ!
多分、何千回とかしたんじゃなかったんじゃないかなぁと思いますが。

黒ですよ、黒!
本当に羨ましかったですー><
でも、私は通常版をガッツリつかまえてしまってたので、もう挑戦できずww

私もまた今度、ルビーを最初からにしてしようかなとか思っているうちに音楽にハマって、それ以来やってませんがw


そんな訳で、私も色違いを捕まえたいなというお話なんですけどね!
ポケトレしても、一回も出た覚えないですってww
むしろ、アレ本当に出るんですか(


あと、ドラクエも確か「はくりゅうおう」を作って以来、配合を全然してないんですよね。
一回りゅうおうを作ろうとして、ネットで調べたらやり方出てきたので、やろうかと思ったんですが、曾じいちゃん曾ばあちゃんから配合を繰り返すのが面倒で、やめましてw←

なんか、はぐれメタルとか、メタルキングとか・・・あのへんすっごい面倒ですよねww
はぐれメタルとかまず仲間になりませんしw

仲間になるんですかって話ですよw←
あのデオドラン島に行って、ゲームに参加して、最後のステージですし。
でもアレ、配合したばっかりのレベル低いモンスター連れてってやると、すっごいレベルアップしてくれて助かりますー^^

でも、なんだかんだ言って、それでも楽しくてハマッちゃうんですよねー!
ゲームも最近してないので、ちょっとしたくなってきました!



そんな訳で、今日もグダグダになっちゃいましたねw
では、このへんで!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
