

通り雨 ほらまた降り出した 鼻歌を歌っている間に また陽は照りつけるだろう

こんばんはー。


今日は朝からめちゃくちゃ晴れてて、凄い暑かったです><
水泳も暑過ぎてプールサイド周辺が暑かったですもん!

でも、それで暑いなホントに~って思いながら授業受けてたら、突然雨が降ってきましたよ・・。
夕立かなんかだからすぐにやむかなって思っていたら、全然止まず・・!

雷もかなり近くで鳴りまくっていたので、これはチャリじゃ帰れないなと思ったので、友人の親の運転する車に乗せて貰いました。
いやもう本当に助かりましたよ・・!ここで言ってもアレですが、ありがとうです!



そして、なんでだか今日は数学の時間に「エンゼルバンク」というドラマを見ましたよ^^
このドラマは確か中3くらいの時にやってたと思うので、2~3年前のドラマだと思うんですが。

転職に関するドラマだったんですが、結構面白かったので借りてきて見たいなと思いました!
ちなみに、なんでこのドラマを見たのかというと、今度2学期に就職の練習をするインターンシップがあるからですねー^^

就職っていうのが、どういうことなのか、知って欲しかった・・・的な意図らしいです。
でも、見させられたのが第2話だったのは謎です・・!1話はっっ!?←


このドラマの主題歌をレミオロメンが歌っていたので、レミオ好きな友人に「見て!」って言われていたのに、結局見れてなかったのを思い出しました・・・←

確か、このドラマの裏番組に見たい番組があったんですよ、それは覚えてます。
それで、見たいけど見たい番組あるしなぁと思って、「見る」と言いつつ見れなかったという。

あとですね、このドラマの主役の役が長谷川京子さんだったんですよ。
見た瞬間に「あっ!」ってなりましたね。

普段あまりドラマとか見てないので、「あれ・・?長谷川さんかな?」って感じだったんですが、最後のエンドロールで名前が流れたので、はっきりと!←当たり前

それで思ったんですが、長谷川さんって凄い親しみやすい優しいオーラがあるなぁと。
今まで名前しかはっきりと知らなかったので、漠然としたイメージしかなかったんですが、凄く好感を持つことが出来ましたね。

・・・世の中知らなくて損することって多いですね、本当に。




あともう一つ。

今日、ミスチルのSENSEスタジアムツアーのグッズのパンフレットが新たに登場しまして!


あのメンバーの4人の笑顔が凄い和みました^^
いやぁ、本当に笑っている顔が和むって良いですよね。

同じ笑いでも、凄く印象が悪い笑いもありますからねー。

でも、パンフが出たのは良いんですが、それをどうやって買うかが凄く悩みます・・><
もうインターネットで注文しちゃったほうが良いのか、それとも現地で買うほうが良いのか・・!!

まだ、インターネットではTシャツしか注文してないので、ライブまでに来ることが確実なのは、Tシャツだけなんですよねー><

昨日までの注文分は一番始めのライブまでに届くっていうシステムなんですよ。
それ以降は、8月下旬からの発送っていう。
私のライブは8月の27日なので、下旬・・・届くかなぁ・・微妙っ!ていうww

・・てか、前回も同じようなことしてましたよね?
私どんだけ学習能力がないんだ・・・!!←

でも、現地で買うのはスタジアムだから凄い時間がかかりそうだなぁとも思いますし。
前回、アリーナでも結構時間かかりましたし、売り切れが多発しましたからね・・!
これは・・・多少の発送費を我慢して、買ったほうが良いのか?うーん・・。


でもですね、ポルノのつま恋のグッズのことも考えておかないと大変なことになるんですよ!!
ポルノのグッズも欲しいものが沢山あるでしょうし、少なくとも1万くらいは用意しておきたいんです><

てか、早くつま恋のグッズがどんなのか見たいです~!
それを見てからミスチルにグッズのことを考えようかなぁ・・うん、そうしようかな。
とりあえずは、Tシャツは注文したわけですし・・きっとなんとかなる・・はずっ!
でも、パンフとタオルはどんなことがあっても買いますが!!←


そしてですね、つま恋と言えば今日はファンクラブの2次先行だったんですよ!
ブロともさんがそれで取るっていう話だったので、朝からソワソワしてたんですが、無事取れたみたいで!
すっごく安心しましたー^^
ここでもお祝いの言葉を!おめでとうございます~!!



そんな訳で、今日はこのへんにしておこうと思います!

追記にて拍手コメントの方のお返事です!

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
