

ランクアップ目指します☆

こんばんはー。


今日は朝から雨が降りそうでしたが、結局降らなかったのでカッパいらずでした^^
でも、明日は水泳なんですよねー・・!
雨降らないと良いなぁ・・!


そして、今日は七夕ですかー!
でも、曇っているので、天の川は無理そうです・・><
彦星と織姫が出会えていると良いですよねー^^

あと今、いろいろと大変なことが続いているので、その願いが叶うと良いなと思います^^



そういえば、テストがいろいろと返って来ましたよー。
今日で全てのテストが返って来ました^^

・・・赤点はなかったです。
そして、危うい教科もなかったです・・!
あぁ~・・良かったっ・・!←

まぁでも、そこまで良い点数を取れてる教科もなかったんですけどねww
90とかいけたら良かったんでしょうけど!
まぁ無理ですよ、全然勉強してませんもん(


あとですね、この前書き忘れてたんですが、誕生日の日にアマゾンでCDを注文しました^^
自分で買う誕生日プレゼントですよww

と言っても、1000円未満ですよ。
それ以上出したら、大変なことになりますからww

Mr.Childrenの8cmシングルの「I'll be」と「Tomorrow never knows」ですね!
両方とも、アルバムに収録されている曲とシングルの曲が違うんですよねー><
それで、どっちのアレンジの曲も欲しいので買おうと。

もうすぐ届くと思うので、早く聴きたいです・・・!

てか、その前にapフェスのDVDがめっちゃ欲しいです・・><
でも、グッズを買うからお金がないっていう。
お金が貯まり次第、絶対買いますよっ・・!!


そして、昨日なんとなくアーティストの検定をしてみようと思ってしてみました^^


まず、ミスチルから。

結構マニアックな質問ばかりで、全然歯が立ちませんでした><
やっぱり、昔からのファンじゃないとなかなか難しかったです・・・><
もっと、ミスチルについて勉強しないとですね!!

ちなみに、A~Eランクでミスチル度を測るって感じだったんですが、私はCでしたww←


そして、次はBUMPを。

でも、BUMPもタイアップソングの話とか、シングルの順番とかがあって、ぼろぼろでした><
やっぱり、BUMPももっと勉強しないとダメですね・・・!!

BUMPのランクは、Bでしたー。
あと少しなんですけどね・・・!


最後は、一番自信があるポルノを←

でも、ポルノも発売日とか何枚目のシングルかとかあって、凄い難しかったです><
これはもうちょっと勉強しないとダメか・・・と、思いましたがww

ポルノはAランクでしたwww
知りすぎてて、友達に薦め過ぎないようにとか書いてありましたよww
・・・気をつけようっと←


でも、姉にそれを言ったら、「むしろ凄いを通り越して、もはやキモいレベルだねww」って冗談で言われました☆
やっぱりそうですk(


てなことでこれで場所を埋めた感が否めないですが、今回はこのへんで!

追記にて、拍手コメントのお返事です!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
