梅雨はまだまだ終わらないっ!

こんばんはー。


今日は凄い雨でした><
もう、叩きつけるような雨とはこのことですよ!
大雨洪水警報が出てましたからねww


・・・だけど、水泳あったという←

多分あれですね、うちの学校は槍かなんかが降れば水泳ないんでしょうね☆←

何故・・・!!?って、マジで思いましたよー。
すっごい雨降ってるのにあるんかいって。ずどどどど・・って感じでしたよ?
まぁでも、雷鳴ってないかぎりあるんですよね・・・あ、前鳴っててもあったけど(

てかですね、水温が低い上に、プール入ってても入ってなくても、びしょ濡れってどういう事ですかww
皆で、プールサイドでゴーグルつけようかって言ってるくらいでしたよw←

あと、息継ぎの時に顔上げても口に雨水が入ってくるので、息が出来ない・・・!!
これで死んだら水泳やる許可を出した人を呪ってやるって思いました←
雨が肌に直に突き刺さってきて痛いよ☆

でも、もうここまで来ると逆にテンション上げないとどうしようもないよねということで、友人とテンション上げて泳いでましたよ。
体温が一気に下がるもんだから、いつもよりも早く体力が減っちゃって相当きつかったですが><

なのに、先生は自分だけ傘持って「早く泳がんかっ!」とかプールサイドで怒鳴ってたんで、傘取り上げて後ろからプールにけり落とそうかと思いましt・・ごほっごほっ・・!←



そんな訳で、午前中は体力の消費がハンパなかったです^^

それでその後、弁当を食べてる時に先生がやってきて、今日の午後は早く終わりまっせーとなりましたよ。
電車とバスが止まったらしく。
と言っても、3時だったので、いつもよりも1時間程度しか短縮されませんでしたが!

私は、基本的にどんな状況でも自転車で学校に行かなきゃいけないので、もちろん今日もチャリで、バスも電車も全然関係なかったんですけどねww

でも、バスや電車で来ている子は、相当ヤバイですよね。
うちのクラスにも1人いて急いで帰って行きましたよ。
そりゃーヤバイですよ、家に帰れないって相当ですからね・・!

あと、帰る時にチャリ小屋を見たら、私のクラスは3人しかチャリで来てなかったですwww
てか、1階のチャリ置き場に全部で十数名分しかチャリなかったですしw
いつもだったら、何百人分のチャリが並ぶというのに!←

やっぱり、皆車で来るんですか!良いな!
前もこんな事書きましたけどもねw


そんな訳で、3時半くらいに家に帰ってきたんですが、水泳で体力を消費し過ぎて体力が残ってなくて、すぐに寝ました←
起きたら7時半でしたよww
寝すぎましたね、コレは。


てなことで、ちょっとまだ頭がぼーっとしてます。
もう10時過ぎましたけどね!まだ眠いですよ←


では、ちょっと内容が薄めですが、今回はこのへんで!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です^^
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR