ブログ1周年になりました、ありがとうございます!!!

こんばんはー。


今日は、ワープロ検定でした!
・・・・結果は・・ギリ不合格か、ギリ合格ですねww

本気で結果が来るまで分かりません><



そして今、「マルモのおきて」の最終回見てます。
・・・・泣けるんですよねー・・これ、ホントに。

と、今終わりましたー。
やっぱり、ドラマ観ながら更新は無理ですねww




そしてですね、今日のお知らせです・・・!!


7月3日で、このブログが一周年になりました!!


ここまで続けてこれたのも、このブログを見てくださる皆様がいるおかげです!
この場を借りて、お礼を申し上げます!本当にありがとうございました!

最初にこのブログを始めた時は、「ここを見てくれる人はいるのかな?」と凄く不安でしたが、日が経つにつれてブロともさんや、相互リンクさんとも仲良くさせてもらえるようになって、とてもありがたかったです。

この前のような愚痴チックな事を書いてしまったりした時に書いてくださるコメントに、何度励まされたか分からないです・・・!本当に感謝しています!

そして、最初は一日のアクセスが自分だけだったり、友人に見てもらったりして多くて3人くらいだったのが、今では10人近く毎日見てくれるようになって、本当に嬉しいです!
こんなブログでも見てくれる人がいるんだと思うだけで、凄く励まされます。
本当にこのブログを見てくださっている方、さらにコメントをくれる方、ありがとうございます!

そして、まだまだ文章がまとまってなかったり、何言いたいのかよく分からない記事を書いちゃう私ですが、これからも是非ともよろしくお願いします!

本当は、何か記念絵を書こうと思っていたんですが・・いや実際に書いていたんですが、どうしても間に合いそうになかったのと、一周年にしてはクオリティが本当に低かったので、今日は見送りました><

もしも、出来上がることが出来たら、また後日このブログにアップしようと思います!
消しゴムで全部消しちゃったので、まだ白紙状態ですがww


ということで、ハッピーな感じの更新ですよ^^
本当に一年も続けることが出来るなんて思ってなかったですよ・・・!
アクセス数が増えぬまま、静かに消えてくブログになるのかと思ってました←


そんな凄くおめでたいなという理由で、今日はポルノのファンクラブの会員継続手続きをして来ました^^

と言いつつ実は、明日もおめでたいんですよねww
コメント欄に書いたので知ってる方もいるかもですが、明日は私の誕生日なんです^^

どうせなら、誕生日の日からブログすれば良かったかもですが、ほら・・同時だと楽しみが一つになりますからw
別々の方が二度美味しい的な話ですよww

明日の更新の時に、「実は誕生日でしたー!」書こうかと思ったんですが、「えぇ!どんだけ忙しい奴だよ!」ってなりそうだったので、今日書いちゃいました。

あと、最初の方に書いたワープロ検定が、去年は誕生日だったんですよねw
だから、絶対合格するぞって思った思い出があります。


それで、また継続手続きの話に戻って、今日してきたんですが、その前にファンクラブのパスワードを変えなくちゃいけなくて、まず変えましたよ。

でも、一個目のパス打つトコには打てるんですが、確認のためにもう一回打つところでは、半角に変えて打つことが出来なくて、結構長い事苦戦してたんですが、ふと「アレ?一個目のコピペして貼ればいいじゃん!」と気づいてしたら、出来ましたww


ちなみにラバップの会員費は、毎年誕生日プレゼントなんです^^
まだ、プレゼントもらえる日じゃないですがww
待ちきれなくて、先に←

中3の時に誕生日にラバップに入りたい!って言って入ったので、それ以来毎年ラバップが誕生日プレゼントで。
すぐに形としては来ませんが、1年に分けて少しずつ誕生日プレゼントをもらっているんだって思うと、凄い嬉しいんですよねー!
早速、継続特典が誕生日プレゼント第一号として届くのが楽しみです^^



てなことで、今日は盛り沢山な内容でした!
でも、明日書くことがなくなった気もしますww


そして、拍手コメントの方は、追記にてお返事です^^
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR