感想ってやっぱり長くなりますねーw

こんばんはー。


今日は朝少しだけ涼しかったですー。
もしかしたら、近いうちに雨が降るかもしれないですねー。

そして、やっとこさ長かったテストも明日で最後ですっ・・!
・・日曜日は、ワープロ検定ですがっ!
まだ完全には打ち切れないんですよねー><
ちゃんと練習しないと本気でヤバイですよ、コレはホントに。


あと、明日は私が一番怖いと思っている、英語がありますよ。
前回のテストが散々でしたからねww
笑えないくらいの点数でしたから←

でも、それでもガッツリ勉強しようと思えない私は、どうかしてると思いますよ・・。
まぁ、前回よりはしてますけども!

ただ、中学の時から殆どテスト勉強とかしたことなかったので(←問題発言)、やり方が分からないんですよね。
どういう風にするのが、いわゆる「テスト勉強」なのか全く分からないというww

受験の時も、妹から「ホントに受験生?」って言われましたし←
・・・焦るって事を知らな過ぎるんでしょうねー・・本当に焦ろう!!もっと追い詰めよう、私を!



てか、明日から7月ですか!
早いですねー!私なんて、さっき高校に入ったような気がしてますよww
もう1年以上前ですけども!
妹が入ってきてなかったら、まだ2年生って実感なかったんじゃないかと本気で思います。

でも、気になってるのは、もう梅雨って明けたのかってことですよ。
なんか、南九州は明けたっぽいんですが、ちょっと熊本はどうなのかなっていう。
ここんトコすっごい暑いので、もう明けたってことでいいですk(←


はい、ということで、ちょっとかなりどうでも良いことで場所埋めてる感が否めないですね!


昨日のたま吼えムービーの話をしようと思いますよ!!
あんまりネタをばらす気はないですが、見てない方は注意です・・!





って、書き始めようとしたは良いですが、これは見ないとどうしようもないですねww
やっぱりネタバレになりますね、コレ。

ともかく動いてる昭仁さん久しぶりに見たなとか(←)、ダンス可愛いなとか(←)、先生に軽く無視されてて、ラジオでのいじられキャラを思い出したなとか!!

てか、何やっても可愛いってどういう事ですか・・・!!←
いや、カッコイイけど!!

先生のキャラが強烈過ぎて、もうたじたじっていうのが、画面越しにも伝わってきましたよww
どんだけキャラが強いんでしょうかw
のだめカンタービレくらいですよ、あんなにキャラが濃い方がいるって!!←懐かしい

個人的に、一番面白かったのは、「置いていかないでくださいよー」って若干小さい声で言ってたトコですね!
あ、でも、卒業証書授与の時の昭仁さんの泣きマネも面白かったですけどもw




そして、またまた感想のミスチルの「誰も得しないラジオ」の感想!
このラジオは、かなーり前の・・確か、去年の9月にアップされたラジオなので、多分ネタバレ注意って書かなくても大丈夫ですね!!
私くらいですもん、聴いてないのww
何気に40分くらいはあるので、聴きごたえがあって凄い良かったです^^

ただ、ファンクラブしか聴けないラジオって事もあり、あんまり詳しく内容書くとダメだと思うので、聴いた方にしか分からないように書こうと思いますー^^



ともかく、桜井さんと鈴木さんがメインで話してましたねー^^
誰も得しないラジオなのに、プロモーション活動をガッツリしてたのが、やっぱりアーティストなんだなって思いましたねー。

それで、テレビに全然出てない話してて、その時の桜井さんの「えぇっっ~!?」って声が凄かったですw
最後にミスチルで出たのは、2008年の紅白ですもん!

そして、桜井さんやっぱり例え話上手いですよねー!!
なるほどーっ!って思いましたもん!さすがです!
鈴木さんが、ちょくちょく謎な事を言ったりしてたのが、凄い面白かったですww
どんだけ乾杯するんですかっていうw

でも、そのまま真剣な感じで進むかと思いきや、前回のノリが戻ってきましたねー^^
お菓子と飲み物の話をしてるだけで、かなり時間使ってましたもんw
そういう話を聴くのが私はかなり好きですが!面白いので!

亀田さんはホントに凄いですねww
桜井さんの好みガッツリ摑んでるじゃないですか!!
でも、結局桜井さんが言ってたあのせんべいのことは謎なまま終わるんですねーww
気になり過ぎますが!私は全然分からなかったです><

あと、桜井さんが噛んでたのが可愛かったでs(
ちょっと年が離れ過ぎて、可愛いって言っても良いのか、抵抗がありますが!
ジャストで二周りですからねww

そして、ラジオ取ってる最中にトイレ行ったりしてて、すっごい面白かったですww
なんかバトンタッチーって言ってましたもん!

もしも、ミスチルのファンクラブに入ったら、聴くのをオススメしますよ!
まぁ、ファンクラブに入ったら大体の方が聴くと思いますがww

ミスチルの皆さんは、あんまりテレビとかでも凄い話す方じゃないので、新しい一面を知れた気がします^^



と、これ以上書くと、本気で勉強時間がヤバイので、このへんにしとこうと思います!

では、このへんで!

そして、拍手コメントの方は、追記にてお返事です!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR