

記録は塗り替えられるが、記憶は塗り替えられない

こんばんはー。


ちょっと今日は急ぎの更新にしたいと思います・・!


今日、原価計算のテストが返ってきたんですが、その点数がクラス皆悪くて、再テストになってしまったんですよ><
クラスの平均点が凄いことになってましたからねww


しかも、その再テストが明後日で、90点以上取れと言われてしまったんですよ。
無理でしょ・・・だって、あと実質1日しかないじゃんっ!
と思いましたが、というより、多分大体の生徒が思ったと思いますが、先生が凄い怒っていたので、誰も反論出来ず。

せめて、問題が同じとかだったら、暗記とかでなんとかなったかもですが、全部数字を変えると言っていたので、もう絶望的です。

なので、ちょっと今から死ぬ気で勉強しないとなんですよね・・・。
くっそー・・せっかく中間が終わってホッとしていたっていうのにっ・・!!


90取れなかったら、何回もテストするって言ってたなー・・私は何回受ければ良いんだろうか←


てか、90って、「取れたら良いね!」ってレベルの点数じゃないですか(
私は目標は常に70点とかですからね←

あー・・80取れたら奇跡だなとか思うのに、90なんて、今世紀に何回あるんだって話ですよww←
それを、明後日起こさないといけないんですか!
・・・出来るかな・・やるしかないけど。





あと、急ぎ足ですが、さっきちらっと違うサイトさんを見たら、ミスチルの「名もなき詩」の初動売り上げ(確か)を、AKBさんのニューシングルが越したみたいですねー。
これで、AKBさんが歴代1位になったってことみたいです。

・・・よ、良かった・・ですねと素直に言えない私は一体なんなんでしょうか。


やっぱり、悔しいですね。
ミスチルに1位のままで居て欲しかったっていうのが強いので。
でも、一番悔しいのは、ちょっと売り方の問題なんですけども・・。

AKBのメンバーさんが可哀相なんじゃないかと思ったりするんですよね。
あんな風にCDを売られて、本当に納得しているのかなって。
ただ、歌って踊って、それをしてるだけなのに、AKBが嫌いって言われたりしていることに対して。
掲示板とかも結構荒れてましたし。


売り方を変えたら良いだけだと思うんですけども。
なかなか上手くいかないものなんですよねー。
AKBさんが嫌いな訳ではないので、これからも頑張ってくれたら良いなと思うんですけど。

いやー・・芸能界って本当にそういうところなんだろうなと思いますが!

記録より、記憶に残る曲になるっていうのが、一番の目標だと思いますし!
私達の心の中に曲が残っていれば、どんな曲だろうと名曲なので。
やっぱり、数字じゃ何もかもを図ることは出来ないと思うので、これからももっとミスチルを聴いていこうと思いましたね!



ということで、今回はこのへんにしとこうと思いますー!

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
