

どこに行ーくの こんな雨のーなーか

こんばんはー。


今日は、風が凄い強いかったです。
台風はどうやらもう大丈夫みたいなので、良かったですが。

明日は晴れてくれると嬉しいですねー。
最近は雨ばかりなので、気分が下がってしまうんですよね><

台風の後って、晴れてくれる的なのありませんでしたっけ・・?
理科の時間に習ったような←


でもその分、雨の曲がガンガン聴けるので、その分は良いんですけども!
夏の曲を冬に聴くっていうのと同じくらい季節ハズレ的な感覚になってしまうんですよねー。

梅雨の間は、「サボテン」とかを聴きまくりますよw
今も聴いてますー。




あと、昨日の話なんですが、スマステの「80~90年代デビューのバンドランキング15」で、ミスチルが1位でした^^

なかなか出てこないので、「アレ?」と思っていたら、1位だったので、やっぱり凄いなと思いましたね!
自分の応援しているアーティストさんが1位っていうのは、凄く嬉しいです^^

でも、またまた楽曲が紹介されている時に、スタジオの方達が歌っていたので、ちょっと静かにしてと思いましt(
まぁ、それが面白いってことだと思うので、別にそこまではなかったんですけどもww


でも、こういう風に番組に映像が出てきたりするたびに更に思うんですけど、やっぱりライブ行きたいです。
チケットの倍率が相当高くなるって聞いているので、今からビビっているんですけど。
今回はFC先行もあるかどうかちょっと分からないので、一般の方達と同じ確率になってしまう可能性があるんですよねー><

そうなると、前も言った通り、「ちょっと行ってみようか」的な人が参加できてしまうので、うーん・・とも思うんですけども。
全員が全員そういう方じゃないので、そういう方が参加しないなら、別にかまわないんですけど!

好きなアーティストであればあるほど、こういう風に思ってしまうんですよね・・。
ちょっと・・いや結構ひねくれてしまってますねー・・←



ということで、なんか書くことがあまりないことに気づきましたww


あ、そういえば、母もラバッパーになったので、会員番号を見てみたら、7000番くらい違いました^^
やっぱり、今でも会員は増え続けてるんですね、凄いです!

私も、ギフトから本格的にファンになったので、やっぱり最近の曲も人気があるんですね!


はい、てな訳で今回はこのへんで!


昨日の記事に拍手をくれた方、本当にありがとうございました!
珍しくゲーム記事ということで、もしかしたらポケモンファンさんですか^^
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
