墓穴を掘ってしまいそうです


本日二回目の更新です。


先ほどは、ああいう更新になってしまって申し訳ないです。
不快な気持ちになられた方がいましたら、本当にすいません。

でも、私の文章力でこれ以上書くと、墓穴を掘ってしまって、もっと酷いことになりそうなので、これくらいにしておきます・・。





ちょっとこのままの空気で行きそうですね。
今回の更新は特に触れるべきこともないんですけども。
でも、ずっとこれだとおかしい気もするので、いつもの更新に戻します。


テストが返って来ましたよってことくらいでしょうか。
英語の足の引っ張り具合がハンパないですよ。
平均点を下げる要因になってます、完全に。


あと、今日図書室に行ったら、晴一さんの「自宅にて」が置いてありました^^
前にも書いたと思うんですが、かなり前なので、最近ここを見てくれるようになった方は知らないかなと勝手に思って書いてます←

あの本は確か2005年発行でしたよね・・?2006年・・?た、確か2005年くらいだと思うんですが。

きっと、ポルノファンの子が居たってことで間違いないですよねw
でないと、晴一さんの本を借りたいって子はあんまり居ないと思うので。
「自宅にて」、凄い面白いですよね!
私も持っていますが、文章がまさに晴一さんで凄く好きですね。
「時の尾」も買いましたが、晴一さんって本当に文章がまとまっていて、凄く羨ましいです・・!


私も、文章がもっと上手くなりたいです。
ブログでもそうですが、私はかなり日常生活でも不器用なので、誤解をさせてしまうことが多いんですよ・・・。
もっと、誤解をさせないような言い方、書き方を覚えたいですね、本当に。

ブログといえば、最近晴一さんのブログが凄い更新してますけども。
ネタバレになるので、書きませんよ。



あとですね、九州に台風が接近してます。
どうやら、日曜日に大接近する予報があるみたいで。
学校の近くに川があるので、溢れたりしないか心配です。

日曜日の部活は原則中止になるみたいなので、いつも土日を部活で潰していた子達が、喜んでいましたよ。
でも、危ないので外に出れないですが。

私としては、季節の変わり目は体調が崩れるので、その休みで少しでも体調を整えて欲しいです。
最近、クラスに空席が目立つようになってきたので。



ということで、今回はこのへんにします。



そして、昨日の記事に拍手をくれた方、本当にありがとうございました!
ラッバッパーさんでしょうか?追記を見ての拍手でしたら、迷惑をかけてしまってすいませんでした。
それでも、いつも応援してくれて本当に助かっています!
これからも、仲良くしてくれると、嬉しい限りです!よろしくお願いします!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR