

カニカニカニ・・・

こんばんはー。


今日も暑かったですー。
もう、涼しいのが良いなと早くも思い始めていますよww


あと、この前学校で、夏の風物詩の小さいカニを発見しました。あ、今日も見たな。

もうこんな時期か・・と思う私は、きっと高校に慣れた証拠ですね!
もう2年なのに、慣れてない方がヤバイですがww

ちなみに、何故カニが学校で出没するかというと、学校の隣に川が流れているからなんですよ。
それで、夏くらいになると、何故か学校の方へカニ達がやって来るんです。

カニは我がもの顔で、普通に廊下にいたりするので、ちょっと踏みつけそうになったりします←
でも、なんかちょっと存在が面白いです、何故か。
和みます←

前に先生が、「あれって食べれそうだけど、まずそうだよねー。」と言ってましたが。
・・せ、先生、カニをそんな目で見てたんですか!
食べたくないですよ・・・!

なんか、生き物を食べる時に・・例えば牛だったら牛で、一生懸命生きている所を見た後って、食べる気が失せますよね。
というか、なんか凄い食べづらいです・・!
やっぱり、小さい物は見て和むくらいの見かたが丁度良いと思います。


でも、突然美術室の中に現れたり、下駄箱に現れたりするので、見つけた時ははっきり言ってビビります。
あの・・Gかと思っちゃうんですよ、一瞬。
それが、ちょっと怖いので勘弁して欲しいですw
見つけた後は、そんなに怖くないんですけども。

実際にクラスでGが出たことがあるので、余計に・・!
アレだけは、どうしても無理ですねー・・・誰かに退治してもらわないと。



そして、この時期になると困るのが日焼けですよ。
私は元々肌が黒い方だと思うので、余計に嫌です・・><

だって、運動部の子と肌の色が変わらないってどういう事なんですか!っていう。
私は、完全なる文化部なのに!なんで!?となります。毎年。

んで、肌が焼けた後に皮がむけたりすれば良いんですが、剥けないタイプなようで。
ただただ、肌が黒くなるだけっていう。
・・・健康的には見えるだろう・・うん、きっとそうに違いない←

この時期になってやっと白くなってきたかなーって思うので、本当に日差しが憎いです・・!
でも、その割りには、毎日日焼け止めを塗り忘れますww←
・・・実は、思ったよりも気にしてないのかもしれません。いや、気になるけど!



あと、今日やっとこさですね、ミスチルの去年の9月の映画のパンフレットを買いました!
遅過ぎですね、分かりますw

でも、福岡でしか放映されてなくて、パンフを買えなかったんですよね><
関東に居る父に頼んでパンフだけでも買って欲しいって言ったんですが、仕事が忙しかったみたいで行けず。

通信販売もしてたんですが、去年は年末にお金を使う予定があったので、また買えず。

そんなこんなで半年以上経って。もうそろそろ本気で買わないと、いつ買えるか分からないなって思ったんですよ。
それで、オークションで落とすという。
今もお金があんまりないんですが、定価以下だったのでこれはもう今しかないと思いまして。

お金の管理はちゃんとしないといけないので、ちゃんと計算して買いましたが!
まだ、明日発売のオリスタと、来週発売のチーム・アミューズ!!のCDがありますし!
いやぁ、本気で貯めないといけないといけないって分かっているんですがねー。欲しいんで←



ということで、なんかネタがないことに気づきましたよw
てか、最初からそんなになかったけd(

てな訳で、かなり雑な更新になってしまいましたが、今日はこのへんで!

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
