運は残酷な天使

こんばんはー。


昨日がもの凄いテンションだったので、ちょっと今日の更新はテンションが下がってるみたいになりそうですww

実は、今日は休みだったんですよね。
昨日がPTA総会で、日曜に学校があったので。


・・・まぁ、本気で何もしてなかったんですがw
ずっと寝転んでました←

というかですね、今遊びに行けないんですよ。
来週がテストというのもあるんですが、その前にお金がないっていうww

昨日の発表があってから、「これは、お金を死ぬ気で貯めないとヤバイ」となったんです・・!


まず、チケット代だけで8000円かかります。
それに送料も込みにして、多く見積もって500円プラスで、8500円。

そして、タオルとかTシャツとかを書こうと思うなら・・いや買うから・・いくら必要だろう?
まぁ、多分1万円くらいは持っておいた方が良さそうなんですよね。

で、合計で約2万円くらいはかかるってことで。

・・・今の残金じゃ、とてもじゃないけど足りないよっっ・・!!!
いくら足りないとか、考えるだけで涙が零れそうになるくらい足りないよ←

といっても、コレはライブに行けることになったらの話なんですけども。
本当に行きたいなー・・。

前回、全ての抽選を落とすという事が発生したので、今度こそ、一つくらいは当たって欲しいですね・・。

ファンクラブ抽選があったとしても、今のファンクラブ会員が約40万人くらい居るのに、動員数が40万人っていう、もはやどんな倍率になるんだっていう自体が発生してますし。
1人一枚までだったら、結構な人が行けるんでしょうけど、2枚くらい取れますし。

一般はもはやないと考えたほうが良さそうですしね←

私の場合は、開始30秒で売切れて、涙を飲んだので。
電話は、40分かけ続けて、やっとかかった状態だったので。
あれで取れる人は、超能力を使っているんでしょうかと思いますよ←
にしても、凄いです。


んで、一番危惧しているのは、対してファンでもない方が来ることですね、やっぱり。
まぁ、ミスチルなので、そうそう簡単にチケットなんて取れっこないですが、実際福岡にいたので。
というか、どんなアーティストのライブでも、そう簡単に取れるとは思いませんが、そういう方に限って取ってしまうんですよ><

もうこういうのは、自分の力だとどうしようもないと思うんですけどもね!

なので、ともかく私はそんな事をしないようにしようと思います。
ちょっとライブ行こうかってノリで、日常的に聴いていないアーティストさんのライブに行くとしても、しっかり下準備をして、勉強した上で行こうと思いますね。
まぁ、普通の方なら、当たり前のことだと思うので、今更書く必要もないかなって感じもしますがww



はい、ちょっとまた愚痴になってすいません。
どうしても、こういう話になると愚痴になってしまうんですよね。

一度チケットを落としたことあるので、本当にそういう事に対して凄く敏感になっているというか。
運でしかないと思いますが、それでも理不尽だって思ってしまうんですよ・・><

対して曲を聴いてもいないのに行ける人が居て、その裏で本当に行きたかった人が行けないっていう構図がどうしてもあるので。
だから、今回のライブは、本当に日頃からミスチルを応援していて聴いている方に行ってもらいたいです。
切実な願いですね。


と、まだ今週分のカフェイレを聴いてないことに気づきました・・!
早く聴かないとですね!

では、暗い内容ですいません!



そして、昨日の「青空」という新曲のことなんですが、今日追加で発表されて、どうやら桜井さんが楽曲を提供したっていう意味らしいです。
確かじゃない情報を書いてすいませんでした。
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR