スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しすぎて、どうにかなりそうですよっっっっっ!!

こんばんはー!!


ちょっとですね!テンションが上がりすぎて、おかしくなりそうなんですよっっ!←
なので、ちょっと文章がおかしくなると思いますが、どうぞ大目に見てくれたら嬉しいです←


今日が、Mr.ChildrenのSENSEツアーの一応の最終日だったんです!
2月からのツアーが一区切りの終わりを迎えたということで、凄くおめでたい日ですが、まだ公演していない会場もあるので、完全な最終日ではないと思いますね。
途中、震災の影響もあって、公演が中止になったり、延期になったりもしたんですが、それでもやり続けてくれた、メンバーの皆さん、サポートメンバーの皆さんに、「お疲れ様でした」と凄く伝えたいです!!

私も、2月27日の福岡公演に行けたので、今までのツアーよりも身近に感じられていたというのもあると思うんですが、ともかくおめでたいです!!


そしてですね!
つい1時間ほど前になるんですが、新しい発表がありまして!!!



夏のスタジアムツアーが決定したそうです!!!


私にとっては、これだけでもの凄い嬉しいんですが、それだけではなくて!


ココから下は、とあるサイトから。
さっき、発見したものです。


人気ロックバンド・Mr.Childrenが、スタジアムツアー『Mr.Children Stadium Tour 2011 “SENSE” ~in the field~』を開催することが15日、わかった。ミスチルがスタジアムツアーを開催するのは、2007年の『Mr.Children “HOME” TOUR 2007 -in the field-』以来4年ぶり。本公演は、全国5都市全8公演を行い、約40万人の動員を予定している。


 日程は、8月20日広島ビッグアーチ、27日熊本県民総合運動公園 KK ウィング、9月3日・4日神奈川・日産スタジアム、10日・11日愛知・豊田スタジアム、18日・19日大阪・長居陸上競技場の5都市全8公演。チケットは、7月30日より各種プレイガイドで一般発売開始。

 なおミスチルは、7月16日・17日・18日の3日間、静岡県掛川市つま恋で開催される音楽フェスティバル『ap bank fes’11 Fund for Japan』に出演することも決定している。



熊本に来るじゃないかぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


そしてですね、この会場のKKウィングというのが、私が中学生の時、吹奏楽部だった時に部活で「マーチングフェスティバル」というイベントに参加した時に立った舞台でもあるんですよっっ!!
・・・完全に個人の意見なんですけども。

同じ舞台に立てるんだっていうのが、今までなかったので。
どうしても、興奮しちゃうんですよねっ!
全く同じ場所じゃないとしても、同じ芝生を踏むってだけで。いや、芝生じゃないかもですが←

でもともかく、本当に嬉しくて嬉しくて、泣きそうです。
何コイツ、マジうざいなって方が居たら、本当に申し訳ないんですけど。

てか、熊本でしてくれるなんて、本気で考えてもいませんでした。
ポルノやBUMPは、熊本にも来てくれましたが、ミスチルは絶対に来ないだろうと思っていたので。
多分、いや確実に19年間で初めての熊本上陸だと思うんですよ!

・・・・ものすっごく行きたいです!!!
本当にこの機会を逃したら、次にいつ熊本に来てくれるか本気で分からないので!!

チケットが凄い倍率になることが予想されるので、取れるか本気で分かりませんが、本当に行きたいです。
地元にミスチルが来るってだけで、泣くほど嬉しいので!

多分、熊本でもニュースにでもなると思いますよ、本気で。
そもそも、KKウィングでライブなんて、聞いたことないですし!!
多分、KKウィングでのライブは初めてなんじゃないだろうかと思われますので!


はい、凄いテンションで書いてしまって申し訳ないです。
今、もの凄い勢いで、テンションが上がってて、足をイスにぶつけましたww


でもですね、とあるサイトとかでは、「熊本なんかの田舎でライブなんてすんなよ」的なことが書いてあって、凄いショックでした・・。
まぁ、福岡とかの主要都市でやって欲しい気持ちも分かりますが、私達だって、福岡でしかライブがないので、頑張って交通費出してライブに行ってるのに、酷いなって思います。

でも、そんなことを言う方でも、きっと熊本のライブとかに来るんだと思いますが・・。
熊本を「なんか」とか言う方に熊本に来て欲しくないですが><


と、ここまで完全にテンションで書いてきましたが、ともかく嬉しいってだけですね。
ミスチルの皆さんが熊本をライブの地に選んでくれて、本気で感激です!
ここでしか言えないと思うので、ここで書いちゃうと、「本当にありがとうございます!!」


そして、日程は、8月の27日ですか。
おお、前の福岡公演からジャストで半年です。
ちょっと27日が好きな日になりそうです←

でも、もう学校が始まってるんですよね。
土曜日なので、学校自体にかぶることはないと思いますが。

・・・ともかく、この夏の楽しみが出来たので、なんとか夏を乗り切ろうと思います!!
チケットが当たると良いなと願うばかりです!

ファンクラブ抽選があれば良いんですけどね・・!
サイトの抽選は発表されましたが、ファンクラブの抽選はまだ分からないです。


そして、ここでもう一つ。

桜井さんが、BankBandで一緒に「toU」という曲を作ったSalyuさんと、新曲を出すそうです!
「青空」という曲で、7月13日が発売日らしいです。

これも絶対に買わなきゃな!と思いますが、今年は夏の出費がハンパないですww
すっごく嬉しい出費ですが!!

てか、今日のニュースが嬉しすぎて、今日は寝れそうにないです←
もうずっとミスチルを聴いてようかと思いますwww


ということで、すっごい訳分からない文章になってしまいましたが、このへんで!
スポンサーサイト
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。