

カフェは私には似合わない・・

こんばんはー。


ちょっと、足が痒くて、パソコンしながら足が気になって仕方ないですww
なんで、こんなに痒いんだろうか・・・蚊じゃない痒さ・・じんましん?

と、なんかだらだらと前置きが続きそうなので、今日の話に。


今日は、熊本では都会な方の市内へ行ってきました^^
昨日は、とある用事っていう意味深な書き方だったんですが、特に何も凄いことはないですよww

この前体験入学に行った専門学校のイベントに参加してきたんですよー。

そしたら、熊本は私を含め二人しかいなくて、凄いガラガラになりましたがww
今年は少ないんだよねーって言ってたので、まぁ仕方ないかなと。


んで、その事よりも書きたいことが!

行って来ましたよ!昭仁さんがネタ探しで訪れたというお店にっっ!!
なんて暇人なんだ、馬鹿じゃないのって方!お口チャックですよwww

という事で、写真ですw

サンマルクカフェ


熊本では有名らしい、サンマルクカフェです^^
私は、MC昭仁さんが「わしね、サンマルクじゃっけ?うん、サンマルクカフェに行って来たんよ!」って言ってても、『どこだそこぉぉぉぉぉ!』ってなりましたけどねww
会場がキャーって言ってたんで、多分有名なんだろうと思われます←

コーヒーが美味しいらしいです^^
昭仁さんも飲んだみたいで、飲もうかとも思いましたが、高そうだったんでやめました←
てか、さすがに中学生の平均身長も越えてないような私が、優雅にコーヒー飲んでたら浮く事間違いなしなのでw

でも、サンマルクカフェを写メってる私が一番浮いていたような(
良いんですよ!もう、あんまり来れないだろうしっ!一瞬の痛さは気にしませんよっ!
他の通行人の視線が痛かったですがww(

ちなみに、これを撮った後はやる事を完全に見失いましたw


でも、すぐに帰るのはなんかバス代がもったいなかったので、とりあえず近くをうろついてみました。
そしたら、近くにTSUTAYAを発見したので、早速入ってみましたよ。

新しく入る本屋とかCDショップとかって、凄いワクワクするんですよねー!
音楽雑誌のバックナンバーとかが置いてあったりするので!

と、音楽雑誌を見てたら、晴一さんが出てると言ってた「ブルータス」っていう雑誌を発見しました^^
インテリア系の雑誌で、おしゃれな人が買いそうな表紙でしたw

それで、どれくらい載ってるのかなーっと思って、見てみたら1ページだけだったので、買うのを断念しました・・←
もしかしたら、違うページにも載っていたのかもしれませんが!
でも、630円は高いよ・・・><

あと、今週のオリスタも見てみました^^
そうしたら、チームアミューズ!!が見開きで計4ページ載ってる上に、ミスチルが1ページあったので、買いました←

・・・昭仁さん、晴一さんのお茶目さがハンパないですwww
癒されますねー。これで、一日は頑張れます←

そして、桜井さんのカッコよさもハンパなかったです・・!
来週は、ライブ特集で載るみたいなので、これも買いますよー^^

そして、他にも近くの違う本屋とかも回り、一通り本屋をめぐり尽くしたところで、バスで帰ることにしました。
実は、行きは奇跡的に母に送ってもらえたんですよね!!
でも、帰りは自分で帰ってくることになりましたー。当たり前ですーw


ということで、一度しか行ったことのないバスセンターへ。
何号も乗り場があって、迷いました・・。
なので、もうこれは駅員さん的な人に聞くしかないと思って、サービスセンターで聞きました^^

そうしたら、「40分に出発の便がありますよ。」って言われて、時間見たら38分で焦りました・・!

なんとか、走って間に合ったので、良かったですが、一歩間違えばその後30分は来なかったので、危なかったです・・!



なんか、グダっとなりましたがー。
今日はちょっとした冒険な更新でしたー。

では、このへんで!



プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
