

ラジオネーム恋するうさぎちゃん

こんばんはー。


やっとこさ、晴れました^^
でも、何故か気温はあんまり上がらなかったので、寒かったです><

なのにも関わらず、来週からは夏服完全移行なんですよ・・!
さ、寒いって・・!


ところで、めっちゃ関係ない話なんですが、明日はとある用事があるので一人でバスに乗ります。
市内の熊本では都会の方まで行くんですが、はっきり言って、ちゃんと着けるか不安です。

さっき、パソコンで調べてみたら、同じ地名が全国に何件もあるらしく、その場所につくまで、「17時間30分」かかるって出てきて焦りましたww

一体、どこまで行ったんだ・・!と思って地名をよく見てみると、岡山経由して大阪の方まで行ってました←
・・・一日で帰って来れないじゃんっっ!

まぁ、後でちゃんと調べなおしましたよww
結構バス賃がかかるので、お財布に厳しいです・・><

でもそれよりも、気にしてるのは、一人で楽しめるのかという点ですよ←
いろんな理由があって、どうしても一人で行かざるを得ないので、友達を誘う訳にもいかなくて。

そのことを母に言ってみたら、「じゃあ、ポルノの昭仁さんが行ったって言ってた、場所に行ってみたら?」って言われました。


・・・ナイスアイディアですね←

でも、これも一人ですかwwww
結構寂しい人ですよ、コレ。
まぁ、常に存在感がないに等しいので、多分誰も気に留めないと思いまs(

あ、でもよく考えてみたら、コレは友達と行けるトコじゃなかったですw
一人も誘える子居なかったですww←
結構マニアックなファンな子じゃないと、行かないですもんねー^^

ということで、なんとか用事が終わったら一人で巡ってみようと思いますよー^^


さて。そんな訳でさらっとここで。





強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
* 前にも踏んだことがあるバトンでしたwwwすっかりやり忘れてた←
まぁいいか、すでにチキン野郎ですしね(



02)お名前は?
* あおふうせんですよー。

  
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
* 分かりました^^

  
04)「好きな教科」
* Ⅰ.社会(歴史) Ⅱ.現代文 Ⅲ.プログラミング

高2になってからプログラミングの授業が始まったんですが、何気に楽しいんですよ。
でも、まだ初級編だからでしょうねww
社会は、小学生の時から一番好きですね。まぁ、教えてくれる先生にもよりますがw
国語系は、現代文しか無理です。古典とかそういうのは私の科ではあまり習わないので。


05)「好きな食べ物」
* Ⅰ.ぺペロンチーノ Ⅱ.カレー Ⅲ.親子丼

一位は、不動ですw
これはですね、本当にサイゼリアのぺペロンチーノが大好きなんですよっ!
前にも書いたんですが、熊本にはサイゼリアがないので、食べたくて仕方ないです・・><
年末に父が居る横浜に行った時に食べられたので、もの凄い嬉しかったですねー。

カレーは、特にどこどこの店とかないですw食べられたら嬉しいです。
でも、実は、ものすっごいまずいカレーを食べたことがあります。冷凍食品でした・・。

親子丼は、なか卯(漢字合ってるか謎です)が美味しいですよね。熊本では見たことないけどっっ!
・・・・何で私が好きな物は大体熊本に上陸してないんだ・・><
最後に食べたのいつだろ・・まだ熊本に居なかった時なので、5年くらい前でしょうか。

 
06)「嫌いな食べ物」
* Ⅰ.レバー Ⅱ.生たまねぎ Ⅲ.レーズン

これも一位は不動ですw
もう本当に無理です、コレだけはっっ・・!
中学の時の給食で、「元気の出るレバー」って名前で献立に入ってたんですが・・・元気奪うよ、コレww

生たまねぎも無理ですねー。まぁ、どうしても食べなきゃいけないってなったら食べますが。
味噌汁とかに入っているのはOKなんですけどねー・・火が通らないとまずいですよ。

レーズンは、保育園時代の給食が影響してますよね。前にも書きましたが。
ともかく、ぶどうパンをいつまでも食べられなくて、昼休みに先生に見られながら食べていた苦い思い出が凄い強いです・・・。
くそ・・・コイツさえいなければって何度思ったことやら←



07)「苦手なもの」
* Ⅰ.自己中心的な人 Ⅱ.グロいもの Ⅲ.一人ぼっち(ものじゃないww)

一位は不動です←
これはいつでもそうです。少しは周り見ろよっていう事言ってたりしてたりしてる子って、クラスに5人くらいのグループでいるじゃないですか。
もう本当に苦手ですね。出来れば、近寄りたくないです。男女関わらず、無理ですね。

これも無理なんですよ。
だから、医療系の漫画とか、グロい系のゲームなり漫画なりは、読めないんですよ。
血とかを見るのも無理です。絶対に医者とかなれない典型的な例ですww

一人ぼっちは、もはや訳分からないですねww
でもこれも凄い苦手です。
よく、一人で居ても平気そうって言われるんですけど、全然そんなことないですw
てか、むしろうさぎみたいな性格ですからねっ・・←
いつもは、一人でいることが多いですがー、出来ればもっと話したいですねー。話題が合わないから無理ですが。


08)「得意なもの」
* Ⅰ.存在感を消す事← Ⅱ.寝ること Ⅲ.家路に着くのが異常に早いこと

一位は不動でs(
はい、なんか自虐ネタになりつつありますww
でも、これしか思いつけなかったんですよ(
これは、よく言われますね。「あれ?居たの?」って感じで。
有名人になったりしたら、凄く役立ちそうですww

寝るのは、得意というか好きです←
寝るっていうのは、ちょっと前にあった事とか、一時は忘れていれるのが好きです。
まぁ起きたら思い出して嫌悪しますがww
でも、基本的に暇な時に寝ることが多い気がします。

これも、異常な程早いと思いますよww
私は、学校に遅くまで残ってるっていうの、好きじゃないんですよ。
それなら、家で一人で音楽に浸ってたいんです。家大好きなので←
だから、友達とかがなかなか帰らないで話してたりすると、一人で帰りだすことがよくあります。
まぁ、話題が全く合わないっていうのも凄くありますがww
あの、駄弁るっていうんですか?あれは本当に好きじゃないですね。
  
09)「好きな番組」
* Ⅰ.Mステ Ⅱ.ひみつの嵐ちゃん Ⅲ.世界の果てまでイッテQ

Mステは、ポルノが一番出てくれる可能性が高いので、好きです←
やっぱり音楽が一番好きなので!!
ランキングでBUMPも流れますしね!

ひみつの嵐ちゃんは、完全に姉妹の影響ですww
毎週絶っっ対についているので、いつも見てますよ^^
嵐って、完璧すぎるアイドルだと思います、本当に!

イッテQは、最初は好きじゃなかったんですが、ふとしたきっかけで見始めてから、好きになりました^^
イモトさんが面白いですよねー。本当に凄い人だと思いますねー^^

 
10)「好きなタレント」
* Ⅰ.二宮和也 Ⅱ.大野智 Ⅲ.桜井翔

・・・・はい、完全に嵐ですね^^
タレントという括りで良いのか分からないですが、嵐が一番好きなので。
ちなみに、一位とか二位とかありますが、殆ど同じですw

  
11)「好きな芸人(コンビ)」
* Ⅰ.トータルテンボス Ⅱ.少年少女 Ⅲ.バナナマン

トータルテンボスさんの掛け合いが好きです^^
あの感じが・・上手くいえないですが、好きなんですよねw
少年少女さんは、あの影が薄めな感じが私とカブるいう事でランクイン←
バナナマンさんは、バナナ炎って番組が好きですねー!

12)「好きな芸人(ピン)」
* Ⅰ.有吉 Ⅱ.陣内智則 Ⅲ.マツコデラックス←

有吉さんは、あの毒舌が好きです。
なんか、見てたら切なくなってくるんですけどねw
考え方とか、なんか私と似てるところがありそうです。皮肉れたところがww

陣内さんは、あくまでネタですねww
ネタが凝ってたので、好きだったんですよねー。エンタ終わってから見てませんが。

マツコさんは、もう芸人という括りから外れてますが、ピンだとこの方しか思いつきませんでしたww
この方も、皮肉れてるので、私と似てると思いますw←

  
13)「好きなアーティスト」
* Ⅰ.ポルノグラフィティ Ⅱ.BUMP Ⅱ.ミスチル

すいません。一位は、ポルノが不動です。
でも、BUMPとミスチルは甲乙つけがたいので、同率2位です!
ぶっちゃけ、殆ど一位と変わらない位置に居ますが、やっぱりポルノが一番聴きますねー。

  
14)「好きな異性のタイプ」
* Ⅰ.真面目 Ⅱ.ちょっとしたユーモア Ⅲ.背が高すぎない

真面目は絶対条件ですね←
真面目でないと、どうしようもないと思うので。

そして、ちょっとしユーモアも出来れば・・・っていう。
背が高すぎないは、もはやネタですがww

   
15)「好きな少年マンガ」
* Ⅰ.ハガレン Ⅱ. Ⅲ.

ハガレンしかちゃんとはまりませんでしたねー。
てか、最近殆ど読んでませんし・・。

最後に漫画を買ったのが、3年くらい前ですしねwww
音楽を好きになってから、全く興味がなくなりましt(


16)「好きな少女マンガ」
* Ⅰ.動物のお医者さん Ⅱ.のだめカンタービレ Ⅲ.君に届け

動物のお医者さんは古めの漫画ですが、母が持ってたので、借りて読んだら凄く好きになりました^^
のだめは、一時的ですねー。ちょっと集めた時期もあったんですが、ドラマが終わると同時にブームが去りました←
君に届けは、姉が持ってたのを借りて読んで、好きになった漫画ですねー。

   
17)「〇〇フェチ」
* Ⅰ.血管 Ⅱ.手 Ⅲ.

血管は、結構見ちゃいますねー。
き、きもいとか言わないよ、そこっっ←
手も見ます。なんか、手ってその人の性格が現れるような気がして。
厚い手だと優しそうだなーみたいな。

  
18)「好きな映画」
* Ⅰ.黄泉がえり Ⅱ.大奥~男女逆転~ Ⅲ.容疑者xの献身

これは、一位は凄い好きです。
小学3、4年の時に見て、もの凄く感動して今でも忘れられない映画ですね。
大奥は、この前見ました^^
これはぶっちゃけ、二宮くんが出てるからっている理由で見たんですが、凄い良い映画でした。
容疑者xの献身は、ガリレオが好きで、映画を観て好きな映画になりましたね。  


19)ベスト3面倒になりました。
* ここまで来るのに、2時間くらいかかった私って一体・・・。

  
20)普通に質問します。
* はいよー。

  
21)好きな服装は?
* えっとですね、どっちかっていうとボーイッシュ系ですね。
フリルが付いたような服は着れないですー><


22)勧めるならこれっ! というモノは?
* ポルノ、BUMP、ミスチルは聴いてみてくれたら嬉しいですよね^^

  
23)好きな人とかいる?
* いないですねー。



24)その人のイニシャルは?
* 分からないですね。将来の私に聞いてみないと!

  
25)何部?
* 中学では吹奏楽からの美術部、高校では漫画研究会←
・・・今思えば、漫画全く読まないのに、漫研って凄いですよね。


26)どこすみ?
* 熊本ですねー。

  
27)方言ある?
* ありますよー。
でも、私はどっちかって言うと標準語で話すので、ぶっちゃけあんまり知らないです←
いろいろ混じってますがww
関西とか!

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
* これやってもらえない?・・私が言うとそのままですねwww


29)このバトンの感想を
* つ、疲れました。
今からお風呂ですよーww

  
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
* 暇があったらやってみてください!スルーしても良いよ!←






ということで、長くなりましたが、このへんで。
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
