一発変換バトン

こんばんはー。


今日も雨でしたー><
・・・いい加減雨に飽きてしまったよ・・!
明日は晴れてくれたら良いなー!!


あと、さっき気づいたんですが、昨日体育館で思い切りこけたので、足にめっちゃ痣が出来てましたw

しかも何故か膝の真ん中ではなく、ちょっと内側の方に出来てましたよw
どんなコケ方したんだって言われましたw
・・・多分、内股でコケたんだと思われます!!←


と、今日は特に書くことがないので、バトンをしようと思いますー^^
今回は、BUMPのバトンです!
興味のある方はどうぞ!

今回は、語る系ではないですがww



バンプ一発変換バトン

・ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン・・・あれ、これ一発で変換出来ました^^めっちゃ使うからでしょうね!

・ふじわらもとお
藤原元雄・・・だ、誰だっ!!?なんか、野球の監督っぽいです←

・なおいよしふみ
直井義文・・・名字はイケるけど、やっぱり名前は無理ですねww

・ますかわひろあき
増川博昭・・・あぁ~!名前がっ!これは、なんか社会の先生っぽいです。

・ますひでお
升英雄・・・名字が出てきてくれて嬉しいです!ただ、凄い気が強そうな名前になりましたねーw

・ゆぐどらしる
湯グドラ汁・・・気持ち悪い汁みたいな名前に・・。湯の汁なんでしょうか。

・かさぶたぶたぶ
かさぶた豚部・・・豚の一部っぽいですね。豚ってかさぶた出来るんでしょうかねー。

・あるえ
ある絵・・・絶対こうなると思ったっ!!これ、もはや作者さんの確信犯っぽいですーww

・ろすとまん
ロストマン・・・出来たっ!これは好きな曲なので、出てきてくれて嬉しいです^^

・ぐんぐにる
グング似る・・・グングさんが似るって感じの解釈で通りそうですよね。

・はんまーそんぐといたみのとう
ハンマーソングと痛みの当・・・あぁっ!惜しいっ!当が塔だったら!今度から塔って言葉使おう!←

・ぎるど
ギルド・・・これも一発でいきました!この曲も大好きなんですよね。歌詞が泣けてきます・・。

・とうきょうさんか
東京産か・・・なんか、会話文みたいになってます。「メロンおいしそうだねー」『そうだねー。あれ、これ東京産か。』みたいなw
実際に、メロンが東京で作られているかどうかは知りませn(

・だんでらいおん
ダンデライオン・・・これもいきましたね!この曲は、ラストを飾るにふさわしい曲ですよね^^

・かるま
カルマ・・・お、コレはカタカタで短い系のは、いくみたいですねー。好きな曲の一つです^^

・りとるぶれいばー
リトル無礼バー・・・子供が無礼なことするバーみたいな解釈出来ますねww
一体どんなバーなんでしょうかっ!気になります・・!

・おんりーろんりーぐろーりー
オンリーロンリーグローリー・・・長くてもいきました!この曲はカラオケで歌う曲ですー^^

・ちゃま
茶マ・・・ですよね。こうなるんだろうなという予想は出来ましたwお茶になりましたね。

・にこる
にコル・・・カタカタ来いっっ!にだけが平仮名というアンバランス。


・バトンを回す3人を
LAMPさん


もちろんスルーありです!
暇だったらやってくださったら嬉しいです^^

ちなみに、他にもやりたい方がいたらどうぞですよー!


暇な方が、自由に取ってくれたら嬉しいです^^





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14492
------------------



ということで、ちょっとバトンで場所取った感がハンパないですが、このへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR