脳みそまで筋肉で出来てるでしょ?ね?そうですよね?

こんばんは。


今日は、死ぬほど暑かったです・・。
30度になったそうで。
もう、真夏じゃないですかっっ・・・!

なのに、まだ冬服ですよww
厚手の服過ぎやしませんかww
いやぁ、本当に死ぬかと思いましt(

ちなみに、明日からはもう夏服で良いそうです←
中間服を通り越しての夏服ですか!
まぁ、まだクラスの皆の様子を見ようと思うので、多分中間服で行きますけども。


そして、今日は体育で1キロ測定がありまして。
このめっちゃ暑い中、太陽の下を走らないといけないのか・・・とテンションが相当下がりましたw

で、それなりにものすっごい頑張って走ったんですが、去年の記録を超えてないと走り直しだそうで。


・・・・・ちょっと待てよ(キムタク風ではなくww)


馬鹿じゃないですか、と。
鬼教官みたいな先生なんですが、そんなふざけたことを言っているのは。

いやぁ、馬鹿じゃないですk(

先生に対して言って良い言葉ではないと思いますがー、にしても!


そもそもですね、保健の授業でも言われたことがありますが、女子って体力の伸びは中学がピークらしく。
その後は、体力は落ちていくんですよ。
あ、特別にキツイ部活に入ってたり、自分でトレーニングしてる方は別で。

なのにですよ。
それを毎年伸ばせと?
ちょっと、ふざけるのも対外にしろという話なんですよね。

だって、脂肪とか脂肪とか脂肪とk(
いらないもんまでつくじゃないですか。
誰だって、つきたくてついているものじゃないです、体を守るためにつきやすくなっているんですよ。
女子にしか出来ない役割があるからこそ、それを守るためについているんです。

過度な運動って、体に負担になるって、習わなかったんでしょうかね・・?
それとも、「オレが出来るんだから、あいつ等にも出来て当たり前だ」みたいな、脳みそまで筋肉な先生なんですか、と。
こうなる訳ですよ。

今どき、ここまで厳しい学校ってそんなにないんじゃないかって思ってしまいますよね、ここまで来ると。
よくもまぁ、皆文句言わないですよ。私は、文句たらたらですよ←

もしも私がチキンではなくて、もの凄い頭の回転の速い子だったら、論理的に説明して、徹底的に叩き潰したいところですよ、本気で。
・・・キャラじゃないので、しませんがw

ああゆう馬鹿な先生は、論理的に説明してあげないと分からないんですよ、本当に。
誰か教えてあげてくれませんかねと、本気で願ってますが、無理でしょうね・・。
もう、考え方が小学生以下ですね、私からしてみれば。
言いすぎでしょって思った方がいたら、すいませんが。

まぁー、他の学校もそんな感じかもしれないので、はっきりしたことは分かりませんが。
でも、普通はそこまでしないだろうと思ってますけども・・・。


はい、ちょっと頭にきたので、ばらばらーっと悪い言葉を羅列してしまってすいません。
でも、どうしても許せなかったんですよ。

人それぞれ、体力は違うんですから、出来る人と出来ない人がいて当たり前なのにって。
体力がつきやすい子もいれば、いくら頑張っても成果が出にくい子だっているんですよ。
それを、ひとつの決まりで決め付けるっていうのは、明らかにおかしいと思ってしまって。

一方的な意見ではありますが、間違っていたらすいません。


では、ちょっと今回はこのへんで。




プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR