

ポルノのバトンです^^久しぶりです

こんばんはー。


最近、机に向かう回数が減りつつあります←
ヤバイんですけどねー・・なんだかね、やる気が起こらないんです(


と、今日もほとんど何もしてないので・・(音楽は2時間くらい聴いたけど←)
久しぶりに、バトンに答えてみようと思いますよー。久しぶりに拾ってきましたw


ポルノに関するバトンです^^
こういうバトンって、なんか凄い面白いですよねーw

では、下から書いていこうと思いますー。

興味がある方は、どうぞです^^




(・▽・)とポルノグラフィティについて語るバトン



(・▽・)やあ、君の名前は?
あおふうせんですよー。


(・▽・)いい名前だね
ど、どうもw
はっきり言って、ブログが早く作りたくて、ぱぱっと決めてしまったから、ちょっと変えたいとか思ってt(


(・▽・)君はポルノグラフィティ好きかい?
好きじゃなかったら、このバトンに答えないですよww
もう、超が付くほど大好きですよ!


(・▽・)昭仁さんと晴一さんどっちが好きなんだい?
あー・・・どっちもって答えたいけども・・・あえて答えるならば、昭仁さんですかね!
いや、晴一さんも大好きですよ!本当に!


(・▽・)君の一番好きなポルノグラフィティの曲はなんだい?
これは、一番最初にポルノのことが気になった「サウダージ」ですかね!
昔、母が車で流してくれていた時から、ずっと忘れられなくて昔のCDを掘り出している時に出会って、一番好きな曲になりました^^


(・ω・;)(シラナイ…)
・・マジですか。
え、それって結構・・ヤバくないですか←


(・▽・;)べ、別に知らないとか思ってないよ
で、ですよね~!!
サウダージ知らないなんて、そんなの天然記念物でs(


(・▽・;)ホ、ホラ「チャ~チャチャラチャッチャ~」って曲だろ?
そ、そんなリズムじゃなかった気が・・・・←


(・▽・;)………
・・・知らないんですね☆


(・▽・)じゃあカラオケでよく歌う曲は?
またまたサウダージですねー!
もう、大好きですよ、この曲は!他の曲も、殆ど同じくらい好きですが!


(・▽・)その曲最高何点?
94点ですねー。
自身の最高記録です。
多分、機械が壊れたかなんかだったんだろうと思います←


(・▽・)彼氏か好きな人に歌ってほしい曲は?
うーん・・ぶっちゃけ、ポルノの曲であればなんでも良いですよね←
でも、あえて書くなら・・・「Neme is man~君の味方~」とか、良いですよね。
まぁ、完全な妄想ですがww


(・▽・)僕が歌ってあげようか?
・・・さ、サウダージも知らないような方に歌って欲しくないでs(


(´・ω・)…冗談だよ…
ですよねw
冗談キツイぜ☆って言うところでしたよw


(・▽・)もしもBESTの中の曲を1曲別の曲とチェンジできるって言われたら何と何をチェンジしたい?
んー・・・!
もの凄い勢いで悩みますね・・!えっと、2008年に出された方ですよね?
それなら、私的には「Let’s go to the answer」とか「BLUE SKY」とか入って欲しかったんですよね。
でもなぁ・・うーん・・・ダメですねー・・私には決められません←


Σ(゜Д゜)…ソンナッ
すいません!
でも、私には無理でしたっ・・・!



(・▽・)じゃあポルノグラフィティの後輩で一番好きなアーティストは誰だい?
アミューズですか?
アミューズでなら、パフュームが一番好きですね。
アミューズ以外なら、BUMPが一番好きですー^^


(・▽・)なるへそ
是非、聴いて見てください!



(・Д・)あっ、そろそろお迎えが来る時間だ!
そうですか!じゃあ、お別れですね!



(・ω<)ノ-☆ 今日は楽しかったよ、マイハニ-
・・・そ、そうですね←

嘘です、楽しかったです!!



(・▽・)ノシ また会おうね
はい^^また会える時に!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8020
------------------

ちなみに、やりたい方はどうぞですよー^^



そんな訳で、今回はこのへんで!
次はBUMPやミスチルのバトンに挑戦したいですねー!



プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
