寂しい・・大丈夫・・寂しい~

こんばんは。


今日は、GWの後半一日目ですねー。
やっとこさ、DVDを・・と言ってもPVだから計10分くらいしか見てないけど、見ましたよ^^
瞳の奥をのぞかせてと、EXITですねー!

あの、瞳の奥をのぞかせてのPVって、凄いおしゃれですよね。
あんな感じの世界観が好きなんですよ!
そして、なんか大人な感じがね、凄く好きです^^
んでEXITは・・・前にも感想を書いたので、書かなくても大丈夫ですかw


あとですね、今日やっとこさね、ターゲット幕の支払いをしてきました。
家から歩いて3分・・いや走れば1分くらいのところにコンビニがあるので、さっさと行けば良かったのに、なんか後回しになってましたね・・!

てか、もうそのコンビニに行き過ぎて、コンビニの店員さんと仲良くなりましたからねww
絶対顔覚えられてますよw
今日だって、「あら。こんにちはー。」って話しかけられましたし!
こんなにフレンドリーなコンビニってあんまりないですよね。嬉しいから良いけど!←


そして、結局その支払いとDVD以外は、完全に寝てましたよw
あー、またまたダラけてしまいましたよ・・!


そして、何もしてないから書くことも見つからないっていうね!!
学校に行ってても、書くことないのに、休日にでもなると、もっとないっていう事になるんですよ・・ww


あと書くとしたら、明日カラオケに行こうかって話になってるので、そのカラオケで何を歌おうかなって考えてます。
行く子達が、私の歌う曲のタイプとは全然違う曲を歌う子ばかりなので、浮きすぎないようにしないとなと思いながら。
まぁ、何度も行った事あるんですけどね!

でも、やっぱり歌う曲が違うからか、誘われづらいです。
今回も、「行っても良い?」って聞いてから入れてもらった感じですから。
その子達いわく、「なんか、誘いづらい」って言ってたので、もしかしたら「誘わないで」オーラが出ているのでしょうかっっ!
むしろ、誘って欲しいんですけどね!

チキンなので、「ねぇ、私も行って良い?」ってなかなか言えないんですけどもw
何回か言って、「人数多すぎるから、また2ヶ月くらい経ってからにして」って言われた事があるので、それ以来はなかなか。
それなら、私の目の前で明日のカラオケの話をしないで欲しいなって思ったんですけど、言ったところでどうしようもないので、やめましたが!


前にも、こんな話を書きましたよね、そういえば。
あの時も、結構ショックだったりしたんですが、最近も同じことが何回か起きてたりするんですよねー。
まぁ、慣れましたけども。いや、慣れるしか解決方法がないので。

また愚痴っぽくなりそうなので、もうこれ以上はやめますけども!!
仕方ないですよね、人間関係は難しいものなので。
社会に出たら、もっともっと嫌な事だってあるんだろうし、今のうちに慣れるって事も必要だと思いますし。

あと、私がカラオケ屋の4人分の予約を頼まれたんですが、その予約がですね、JOYSOUNDっていう機種の最新機種を予約して欲しいって言われたんですよね。
んで、電話してみたんですが、「あー、もう予約で埋まってますね」って言われちゃって。
どんだけ予約しまっくてるんだ、皆っっ・・!てなりましたw

私、カラオケ屋を予約して使うのは初めてなんですけどねー。
皆「JOY」が良いって言うので、やっぱりその「JOY」っていう機種は沢山曲が入っているんでしょうかね。
ポルノの曲は、大体全ての曲が入っているので、そんなに大差ないんですけどねー。
マイナーな曲とかが歌いたいって事でしょうねー、多分!


そんな訳で、ちょっと暗くなっちゃったトコもありましたが、このへんで!


ちょっと追記で、この前書いた手首のイボ的なのを載せてみます。
見たいっていう声もあったので。


そして、拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
嬉しいです!良ければ、これからも仲良くしてくださると嬉しいです!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR