半袖でもいけるよw

こんばんはー。


やばいです。
なんか知りませんが、頭痛いです。

風邪引いたかもしれません・・・ヤバイなー。
明後日、カラオケに行こうかーって話なので。あー、直らなかったらどうしようか。

そして、今ですね、体が熱くて。
半袖半ズボンですからねー。皆寒いって言ってるのに←


そんな訳で、今日はだらっと過ごしていましたよ。
学校だったんですが、凄い疲れちゃったんですよねw
やっぱり、三連休後の学校はキツイですねー。
この調子だと、GWが終わった後はどうなるんだって話ですよww

まぁ、今日が体育があったからっていうのもあったんですけどもね!



あと、今日ですね、ブロともさせてもらっているリリーさんが紹介していた、「ツイッター解析」っていう占いをしてきました!
楽しい占いを紹介してくれていたりリーさんに感謝ですね!


ポルノ関係の占いをしてみたんですが、結果はこんな感じになりましたw
私はちなみに、本名を打ち込んでみましたー。

「ポルノチームったー」
一番好きなポルノチームは『新藤晴一で、恋人はak.homma。親友はただすけ。正直邪魔なのは茶坊主』です。

マジですかw
晴一さんで嬉しいですー!でも、茶坊主さんは邪魔じゃないですw
そして、まさかのakさんですか!!年の差いくつですかっっ・・!


「PG曲選んでやったー」
おすすめは、黄昏ロマンス・Aokage・Anotherday for"74ers"です。

なんか、凄いバラード率高くないですかw
でも、黄昏ロマンスはかなり好きですし、Aokageも大好きなので嬉しいです^^
Anotherday for"74ers"は、特殊な曲ですがハマりますよねー!


そして、説明によると毎日結果が変わるみたいです!
明日もちょっとやってみようと思いますww

では、今回はこのへんで!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR