まだ梅雨は来ないで・・!

こんばんはー。


今日も晴れてて凄い学校に行くのが楽でしたー^^
でも、明日からはちょっと雨が降るらしいので、憂鬱です・・><


てか、梅雨入りっていつなんでしょうかねー・・。
九州南部では梅雨入りってニュースがあったんですが、熊本は南九州じゃないらしく。

・・・もうそろそろ入りそうですよね。
南って、もう鹿児島とかですもん。
隣じゃないですか。近くまで来てるじゃないですかっつう話ですよ・・!!

梅雨って、体育とかが全部体育館になるのが良いんですけども、その代わり凄い暑いんですよね・・。
なんで体育館はあんなに暑いんでしょうかね。謎です。締め切ってないのに・・!



てな訳で、ちょっと季節ネタで引きずってみました←

実は、昨日も書いたとおり、明日が原価計算のテストなんですよね。
それで、やっぱり今日も急ぎ足な更新になりますよ・・><


あー早くテストから開放されたいです・・!!
明日でともかく今週はテスト最後でしょうし・・頑張らないとですね・・!




あとですね、さっきミスチルのファンサイトに行ってみた所、どうやらFC先行用の紙が届き始めているみたいです・・!
この状況下の中、今回はFC先行はないのかと思っていたんですが、あってくれて素直に嬉しいです。


でも、今回のFC先行もなかなかの倍率になると言われているので、チケットが取れるかはちょっと分からないんですけど。

ともかく、チケットを取ることが出来たら、ライブをしっかり楽しんできたいと思いますよ!
楽しむことが、ミスチルのメンバーさんに一番の恩返しになると思うので。
そして、一番は経済を良くするためにも、少しでも前向きになれるようにするためにも。



あと、ポルノサイトでは「とあること」の発表へのカウントダウンが始まっていますね!!
あと2日ですか!
やっとこの事について、全部書いて良い日が来るんですねー。
発表がされた後、このことについて書こうと思いますよ^^


ということで、ちょっと今日はこのへんにしとうこうと思いますー!
明日のテストが大変なことになりそうなので・・・←

てな訳でこのへんで!




NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR