自転車は大切な相棒なのさ!

こんばんはー。


明日からゴールデンウィークですねー^^

・・・予定が一つもないけどっっ・・!
よーし、家に引きこもろう←
というのは、嘘で・・はなくて、ライブDVD見まくろうかという予定を立ててますw

いやぁ、こういう時でないと見れないからね^^

・・純粋に、ただ予定がない訳じゃないから!けして、決して、寂しい子な訳ではないから!(


さて。なんか訳分からない前置きは置いておいて。
今日は、大会を見に行きましたよー。

起きたらね、8時半だったから、死ぬほど驚きましたがw

8時半くらいに来て下さいねーって言われてたのに、その時刻に起きるっていう。
もう、行く気が一気になくなりました←

そんでなんとか行く気を取り戻して、大会の会場に向かったは良いんですけど、もう自転車小屋が満杯の状態で。
ちょっと飛び出たけど、まぁ良いかと思って、小屋からちょっと出てるトコに止めたんですよ。

そうしたら、帰る時に自転車が消えてましたww

道路にはみ出している自転車は邪魔だから、移動して下さいってアナウンスがあったんですが、私の自転車は道路にはみ出してはいなかったんで、良いかなって思ってたのに・・!!

全然違うトコに止めてあったので、本気でビビりました。
でも、無事に見つけられて良かったです。
なくなったら、マジで帰れませんから。いやまぁ、歩いては帰られると思うけど!


そして、最近なんですが、夢を覚えている可能性が凄く高くなってきてます。
めっちゃどうでも良い話なんですけども!

今日は、階段の上にヤバイモンスター的なのが居るのが分かってるのに、登っていかなきゃいけない夢を見ましたよ。
なんか、リアルで怖かったです。

この前、アナザーガンツみたからか、それに出てくるようなヤバイのが居ましたw
ガンツも見に行きたいんですけどねー。
1を見てないので、そこから2を見るのもなぁ・・みたいな。
なら、1を見ろよって話なんですが、その時はお金がなかったんですよっ!!←


そんな訳で、ちょっと内容がないに等しいですがw
このへんで!

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR