冗談はよしとくれ

こんばんはー。


明日は、地域の運動部の大会で、それを観戦しに行くだけで学校が終わります^^
ちなみにハンドボールなんですが、強いんですよね。
んで、去年見に行った時は、30点差とかつけて勝ってた気がしますw
もはや、応援しなくとも大丈夫ですよw
でも、見ていて面白いので、応援しますが!


そういえばですね、今日ちょっと怖かった事があったんですよね。

なんか、最近だと思うんですが、左の手首に何かしらのイボ・・じゃないなぁ・・まぁともかく、何か異物というかなんというかが出来てしまって。

写真で載せれたら良いんですが、撮ってみてもあまりにも分かりにくいので、やめました。
なかなか実際に見ないと分からないんですよねー。
だって、近くに居ても分からないくらいですからw

んで、友人に見せたら「それは、おかしくないか」という話になったんですよ。
姉妹に見せても、おかしいって言われたので、じゃあ保健室に行ってみようかと。

それで友人と行ってみたんですけど、保健室が開いてなくて。
なんだよ~とか思いながら、階段を上がっていたら、保健室の先生が居まして。
タイミング良かったです。

という訳で、なんか手首のトコがおかしいんですけどって聞いたら。
「それは、病気だね」って言われて。

・・・心臓が止まるかと思いました。

それで、「触られたら痛い?」って聞かれたので、「痛いです」って答えたら、「それなら、ガンじゃないね」って言われたんですよ。
・・・心臓に悪いですよ、先生。
私、こういう系のは、本気で無理なんだからさ!まぁ、無理じゃない人が居たら凄いですが。

で、病院に行った方が良いですかって聞いたら、「気になるなら、行けば良いんじゃないかな」って言われたんですよ。
こ、これ自由なんですか。行かないって選択肢もアリなんですか。

なんか、話を聞く限りですね、10代の子供に多い関節の病気らしいです。
いろいろ聞いてましたが、ちょっとよく分かりませんでした←
ともかく、血かなんかが中で固まってしまって・・っていう感じらしいです、多分。

でも、それ以上大きくなるようだったら、病院に行った方が良いんじゃないかって言われたので、やっぱり病院に行くことになりそうで怖いです・・・。
病院は私が一番嫌いな場所だって言うのに・・・!
あー・・・もう、なんて面倒なことになってしまったんだ・・。


と、いうことで、今日はちょっともう授業どころじゃなかったです。
気が気じゃなくて。
今はなんとか気を紛らわせてますが!
自然に治らないかなー・・・治ってくれー・・・。

もう、音楽を聴くしかなさそうですね!


そして、さっきちらっとアマゾンを見に行ってみたら、チーム・アミューズ!!のDVDの内容が書いてありました。
どうやら、メイキングも入るみたいです。
アマゾンに書いてあったのを見ただけなので、絶対にそうだって確信はないですけども。
でも、入っているなら嬉しいですねー!


そんな訳で、ちょっと完全に個人的な内容になってしまいましたが、このへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR