隣の芝生はやっぱり青く見えちゃう

こんばんはー。


今日はやっとこさ暖かくなってきて、ちょっと暑かったです^^
でも、冬の間は暑いのが恋しくなるので、良いです。

・・まぁ、いざ暑くなると、冬が恋しくなるんですけどね←


そして、明日学校に行ったら、後は木曜日に午前中だけ学校で、それからはゴールデンウィークです!

何しようかなーとか、そういう事を考えてたりしてるんですが、多分課外があります・・><
何日つぶれるかなぁ・・あぁ。
でも、簿記検定まであと少ししかないんですよね。1ヶ月とちょい位です。

次に受けるのは、1級なんですが、簿記の1級だと「会計」っていう教科と「原価計算」っていう教科の二つともで1級を取らないと、簿記1級を取ったことにならないんですよ><
あー・・今のままだと本気でヤバイですよw


まぁ、そんな事を言いつつも、今パソコンをしちゃってるんですけどもw
本気になるのが、毎回ギリギリになってからなんですよねー・・・危ないけど。
それで、前回落としt(←


あと、やっと昨日先週分のカフェイレが聴けました!

あの、晴一さんの世間の認知度が低すぎませんかっw
8パーセントって事はないんじゃないかなって思いながら、噴き出しましたw
しかも、昭仁さんが隣に居て、晴一さんがギター持ってても12パーセントまでしか上がらないんですかw
晴一さん、低く思い過ぎなだけだと思いますよ!!って、思ってました^^

少なくとも、ポルノファンは10万人位はいるわけですし^^
ラバッパーの番号がいくつから始まったか、分からないから、絶対それくらい居るって訳ではないですが!

あと、本気で母がラバッパーになりました←
正確に言うと、まだですけども。今日、振込みしてきたみたいなので。

・・・いやぁ~。マジで入るとは思ってませんでした。
同じ会報が2通も届くね☆
これで、なくしても大丈夫ですねw
絶っっっ対になくさない自信がありますけども!
ポルノのグッズをなくす訳ないじゃないですか☆抱いて寝まs(←


と、ここでバトンを書こうと思ったんですが、ちょっと時間が足りなかったので、GWにしようと思います!
回してくださったLAMPさん、すいません!


そして、今日の部活で、友人が新しく入った1年生と凄く意気投合してましたー。
どうやら、漫画の趣味がガッツリ合ったようで。

・・・・羨ましいいぃぃぃぃぃぃ!←

私もいろんな所で、ポルノ・BUMP・ミスチルファンだって公言しまくってるんだけどなぁ。
部活で意気投合出来る子が見つかるなんて、凄い偶然ですよねー。

やっぱり、妹の友人に当たってみるしかないですかね!
でも、先輩だから・・って思われるのも怖いっていうww
臆病者なんですよー。こういう時は特に←


そんな訳で、今回はこのへんで!
なんか最後までグダグダになっちゃいましたねw



プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR