笑いも取れるんですよ、凄いです

こんばんはー。

やっとこさ、金曜日ですよー^^
嬉しいです。明日は寝たいでs(


今日は、体力テストだったんですけど、同時に身長とかも測ったんですよね。

なんとか、1cm伸びてました。
良かったですー。これで、私の行きたかった身長まで行きました!
まぁ、それでも、高2の女子の平均身長までは程遠いと思いますが・・・←
もう、気にしない方向で行こうと思いますよ!


そして、さっき、MステにBUMPの天体観測の映像が流れて、テンションが上がりましたっ・・!
小学生の子が言っていた、「大丈夫だよ、どんまい」って言ってくれそうっていうの、本当にそうだと思います。
目の付け所が凄いですね!
あの頃のBUMPは、今よりもとがってる印象だったので、一瞬で「優しそう」って分かるのは、それほど、藤くんの根の優しさが溢れてたってことですよね!!
そして、BUMPのメンバー全体からの優しいオーラが凄くあったんですよ^^

と、いうことで、昨日のSmileの事を書こうと思います。
ネタバレが嫌な方は、注意です。









まだ、一度しかフルで聴いていないので、ちゃんとは理解出来ていないとおもうんですけども。

ともかく、藤くんの声に凄く気持ちが篭っていて、涙が出そうになりました。
サビが、気持ちの叫びのようで。

校長さんが言っていたんですが、やっぱり「生きている」っていうのを、歌っている感じがしました。
生きているからこそ、ここで歌えるんだっていうのを、歌っているような。

そして、悲しい気持ちも嬉しい気持ちも、全てを叫んでいるような気もしました。

あと、藤くんが「CDを買ってください」って言っていたのが、やっぱり一番泣きそうになりました。
後から考えるたびに、藤くんがそれ程の気持ちを持って作ったっていうのが、伝わってきたので。


そんな訳で、ちょっと短いんですが、ちゃんとした感想は、CDが発売されてから書こうと思います。


でも、その後のメールの紹介で、モテてる子の話があった時に、「ちょっとドス黒い感情が・・。」って藤くんが言っていたのが、笑えましたww
笑いも取るのが、藤くんですよね!


それでは、今回はこのへんで!
全体的に短くなってしまってすいません!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR