期待はある日怒りへと変わる

こんばんはー。

今回は、追記に絵を入れてますー。


今日は久しぶりに中学時代の友人と会いましたー。
と、言っても、春休みにも会ったんですけどね!

皆、いろいろあるみたいです。
皆って言っても、今日は一人としか会ってませんが。

なんか、中学時代に仲良かった人とかって、高校に行ってからも仲良く出来るかどうかで、その後の付き合い方が決まって来ますよねー。
同じ高校の人としか仲良くしてなかったりすると、後々になって関係修復に困ったり。

今日会った友人は、中学時代、私が思ってる中で、一番仲が良かった子だったんで、やっぱり仲良くしたいですね。

なんでこんな事書いているかっていうと、最近、中学時代に仲が良かった子とかと、疎遠になってるって話をちょっとしたからなんですけども。

やっぱり、友人はいつまでもそこに居てくれる訳ではないので、しっかり考えないとダメですね、と。
ある時に友人だったから、話しかけたら「はぁ?」って顔で見られたりするパターンもあると思うので。
友達でいてくれる事に感謝しないとなって、改めて思ったって話でした!
もちろん、このブログをみてくださってる皆さんのことも。


さて、昨日ですね、やっとこさ、BUMPのCMを見ることが出来ました!!
いやー、まだ一回しか見れてませんが。
なかなか流れないタイプのやつなんでしょうか?
あぁ、何時くらいに見てたら流れるよって教えてくれたら良いのにっ!←

それにしても、藤くんの声が凄く優しかったです。
ネタバレにならないように、凄くぼかして書くつもりですが、ともかく優しかったです。
最初、えっ・・あ、BUMPだ!って驚くくらい←
てか、それくらい突然流れたのが、その原因なのかもしれませんが!

あと、そのBUMPのCDを今日予約して来ました!!
ちゃんと予約始まってて、本当に良かったですー^^
チャリティということで、いつにも増して嬉しいです。
9月末までの限定販売なので、聴きたい方は是非買って欲しいですね。



そんな訳で、今日はこんな感じですねー。
最近、本気で音楽にのめり込み過ぎて怖いです←
近くの友人と話が合わない合わないっww
これで、友人が減るんじゃないかとちょっと不安ですよ、マジで。

おっと、ちょっと愚痴が入ってきそうです・・・!

かと言って、人に合わせるのもちょっと疲れてきちゃったんですよね。
いつもなんかのキャラの話をしていて、「ねぇ、そのキャラってどんなキャラなの?」って突っ込みまくるしか、話に混ざる方法がないので。まぁ、最近は混じってませんがw
最近、弁当時間はほとんど話してないんですよねー・・・。

はっきり言って、かなりキツイんですが、その子達に対して「その話ばかりじゃなくて、違う話もしようよ」と言うこともどうなのかなって気もしてるので。
だって、凄い楽しそうに話してるんですもんー。
それを止めたら、まず間違いなく、うざい奴という認識になりそうで。

そりゃー、楽しいだろうなーと思うんですが、まぁこっちも少しくらいは・・少ーしくらいは・・!
と、期待したいところですが、まぁ無理だろうなと。

人が人に怒る時っていうのは、人が人に対して何かを期待してるからな訳じゃないですか。
だから、こっちもちょっと話を回してよっていう期待が、その人達に対する怒りへと変わる訳で。

人に対して怒ったりするの、凄い後味悪いので、なるべく怒りたくないですし。
私も、ポルノとかの話を出来る子がいたら、きっと楽しいだろうなと思うので、止める気はないです。
てか、そもそも私がその子達がしてる話をもっと調べて分かれば良いんですが、どうしても興味がないので。

あぁ、人間関係って一筋縄では行かないなぁと最近ずっとご飯食べながら思ってるって話だったんですけども。

さて、ちょっと最後らへん愚痴ってすいません!
そんな訳で、追記で絵をアップしたいと思います。

クオリティは気にしないで下さいね!
ちなみに、昭仁さんの絵ですが、似てないですww


そして、拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
BUMP記事ということで、もしもBUMPのことが好きなら、絡んでくれたら嬉しいでs(
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR